店長ブログ

出会いと別れの季節…新人さん紹介お願いします♪

2024/03/26 23:39

-出会いと別れの季節…新人さん紹介お願いします♪-

スタッフMです

本日のネタに対する回答は…



☆ りんご ☆さん
ころころ明るい元気っこ!
小さめの女の子が好きなら刺さります!

------------------------------------------------------------



☆ れん ☆さん

すっごく優しい子で
笑顔がとっても可愛いんです!

------------------------------------------------------------



☆ りん ☆さん

本日麺札して採用になった
ピッカピカのニューフェイス!
アンケート200点を叩き出してます!♨

------------------------------------------------------------

上記は一部ご紹介です
他にも多数の新人が入店してますので
是非よろしくお願いします

(V)o¥o(V)

皆さんハイ注目です↓
Grace東京はいつでも忙しいです!

キャストさんを募集してます!

駅チカのお店でのびのび働きませんか?

まずは一度ご連絡を!!

応募用電話番号 : 03-3982-5255
応募用LINE ID : grace@kadoebi

 
 SNS応募方法

Grace東京様のSNSID

SNS IDをコピーする

お気軽にどうぞ!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  面接担当者まで   受付時間: 9:00-24:00

閉じる

SNSで応募する