こんにちは、店長です😊
最近「未経験なんですが大丈夫ですか?」と質問されることが本当に多いです。結論から言うと――未経験の子ほど伸びる のがうちのお店です!
理由はとてもシンプル!
当店にいらっしゃる紳士的なお客様たちは、慣れきった接客よりも、少しぎこちない笑顔や頑張ってくれている姿を“新鮮でかわいい”と感じてくださるからなんです。
いわゆる「作られた雰囲気」よりも 素の魅力 が圧倒的に刺さる業界です!
そして何より、うちは 女の子の気持ちを最優先 にしています!
「今日は無理かも…」「ちょっと不安がある」そんな一言だけでも教えてくれたら、すぐにフォローに入ります。
嫌なお客様がいたら即NGもOK。
スタッフ全員があなたの味方でいられるように動いています!
稼ぎたい気持ちがある子は、必ず伸びます!
そのサポートができる環境も、人も、ここには揃っています!
まずはゆっくり話してみませんか?
ご応募お待ちしています🌿



