動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

大塚角えび

  • 職種:ソープランド
  • 勤務地:大塚

  • TEL:03-3917-6879
  • MAIL:so-dan@kadoebi.com

店長ブログ

なるはや

2024/03/12 18:00
みなさん、こんにちは。

MR.Tです。

最近新人キャストさんが増えてまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

新人さんだけでなく、以前人気があったキャストさんの復帰もあり、またまた盛り上がってまいりました♪

しかし!!

まだまだキャストさん「大・大募集中」であります(^0^)

お店選びをしている女の子のみなさん、もう大塚角えびに決めっちゃっていいんじゃないですか(^^)

しかも働きやすさが数段上がってます♬

なぜかって?

それは
「お店の居心地の良さ」です(^▽^)/

入店すれば分かります_(._.)_

がんばる時はがんばる!!

そうじゃない時はそれなり(;^ω^)

そんな感じでいいんじゃないかと思います。

また、入店してから
「なるはやでネットを鳴らす」にこだわってます。

入店次第HPにソッコーでアップし、X(旧Twitter)なども有効活用して予約電話を鳴らします。


新人さんのHPへの反映は、グループ内でもトップスピードを誇ります。

どうです?

もう面接来ちゃいます?

御応募の連絡、お待ちしております。

今日の写真は、先日私が行って来た西伊豆の宿から、目の前の海を撮影したものです。

海の様に、気持ちをおおらかに、がんばってみませんか?

それでは、また明日!!