動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

大塚角えび

  • 職種:ソープランド
  • 勤務地:大塚

  • TEL:03-3917-6879
  • MAIL:so-dan@kadoebi.com

店長ブログ

さわやか

2024/03/14 19:30

みなさん、こんにちは。

MR.Tです。

最近朝早くから出勤している私ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

朝は寒いものの、毎日さわやかな朝を迎えております。

さて私の朝のルーティンですが、池袋駅の改札内にある立ち食いそばに行くことです。

中央改札内にある「爽亭」に行きます。

オーダーは「天ぷらそば」か「きつねそば」のどちらかで、いつも迷います。

なので最近は迷わないように、一日ずつローテーションで食べてます。

改札内にはもう一か所別の立ち食いそばがあるんですが、私は爽亭派です。

だって爽亭のほうが好きなんだもん♪

生麵文化が広がった立ち食いそば屋ですが、私は爽亭のように昔ながらのゆで麺が好きです。

みなさんもぜひ食べてみてください。

それでは、また明日!!

※今日はお仕事色ゼロで筆仕舞いです(笑)