やはりとても大変で肉体的にも精神的にも辛いことが多いとは思いますがその中で楽しさを見出せる子はやはり伸びるというか指名につながると思います。やはり遊んでいて女の子側が楽しそうでないとお客様は楽しくないですからね・・・。
※40分✖️1 6000円 50分✖️2 15000円
60分✖️9000円
予約指名料✖️1 1000円 本指名料✖️2 4000円
雑費を引いて34000円となります。
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
|
やはりとても大変で肉体的にも精神的にも辛いことが多いとは思いますがその中で楽しさを見出せる子はやはり伸びるというか指名につながると思います。※40分✖️1 6000円 50分✖️2 15000円
60分✖️9000円
予約指名料✖️1 1000円 本指名料✖️2 4000円
雑費を引いて34000円となります。
個人情報として面接で聞くことは、年齢、お住まい、風俗経験の有無くらいです。
働いている時間にもよりますが、3万円くらいは稼いでいくはずです!!
〇〇はやはり「メイド服の数」ですね♪
もちろん可能です。ひとつの仕事にこだわるよりも他の場所でも仕事をして新たな刺激を受けた方が良いと思います。
「完全個室待機制」
周りを気にせずゆったりお部屋で待機できますよ。もちろん全部屋にエアコン・シャワー完備しているので快適にお仕事もできるはずです♪
「事前確認」
身バレ対策も万全!案内前に「モニター」で待合室にいるお客様を確認する事ができるんです。なので身バレすることはございません。安心してお仕事できるはずです♪
「コスチューム無料貸出」
出勤時に30種類以上あるカラフルな可愛いコスチュームを自身で選んでスタートです。可愛らしさ倍増でお仕事できるはずです♪
他に疑問・不安などあればどんどん聞いて下さいね!
出勤ノルマなどはなく、指名ノルマもありません。自分のペースで働いてくれれば大丈夫です。
雰囲気で伝えるのは難しいですが、やはりメイド服に興味があっておしゃれな女の子が多いですね。
やはり「マイガール限定投稿を3本に1本は組み込んで行くこと」
当店は個室待機となっているので環境はこんな感じですね!!| 店舗名 | メイドin中野 (東京ハレ系) | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |