店長ブログ

【大変】風俗のゴール地点とは?

2024/03/28 19:07
こんにちは!デザインプリズムです!(*・ᴗ・)ノシ


唐突ですが、夢や目標はありますか??

夢・目標を決めることによって、必ず生活スタイルや生き方が変わってくると私は思います。
(偉そうな事を言っていますが、私もしばらく夢や目標を見出せないタイプでした 苦笑。)

そしてこれから、少なからず大変な風俗のお仕事を始めようとしているあなたも、

いまの現状に満足できていないあなたも、

そんな人生相談含め、私達に任せていただけませんか!?


目標に伴った生活スタイルや物事の考え方を変えることは、決して難しいものでは無いと思います。

絶対に騙したりはしませんが、ちょっと騙されたと思って読んでみてくれたら嬉しいです^^

 

その1.「ゴール地点」を決めてみる

        まずは明確なゴール地点でもある夢や目標を決めてみてください。

どんな夢でも、どんな目標でも私は良いと思います。

例えそのゴール地点が近くても、達成感を味わう事が出来るので、私としては有り寄りの「あり!」です!

もしそのゴール地点が「遠すぎたな…」っと感じた場合は、途中で軌道修正しても良いんです^^

 

その2. 「目標(行動)」を決める

        次はゴール地点へ向かうためのチェックポイント「目標」を決めてみてください。  

ここで言う目標とは、ゴールするための「行動」ですね!

それを思いつく限りで紙だったり、スマホに書き出してみてください。

それが「今後あなたの助けとなる行動たち」ですので、大切に保管しておきましょう!

 

その3. その道に何を持ってく?

        我々は常に他人との関わりの中で生活しています。

極論ですが例え1人でひっそりと生活していても、必ず他人との接点がありますよね?

ご飯を買いにいけば店員さんが接客をしてくれます。

ア〇ゾンで買い物をすれば、誰かが発送・配達をしてくれます。

そんな感じで絶対に接点があるものなんですね。


そこで!!どうやっても接点が生まれてしまうのであれば!!

ちょっと言い方は悪いかもしれませんが、

「協力者」を自分の武器(アイテム)として持参してしまいましょう^^

私たちは1人で出来る事自体が限られているので、協力してもらっちゃうんです!

・選んだ人を大切にする
・この世界は人との繋がりで出来ている
・他人に尽くした分は必ず自分に返ってくる
・世界の中心は「あなた」である

是非これを忘れないでいてほしいです。

最後に書いた「世界の中心は「あなた」である」は、

今この時間は、あなたの世界の中で生きているのですから。


ゴール地点までの道のりは、決して走る必要はありません。

少しずつ進みながら修正を繰り返し、自分のモチベーション管理を他人に委ねず、

目標達成までの道のりを手伝ってもらってください。

そして道中「これは必要ないかな?」と思うところがあったら、遠慮なく床に置いてしまっても良いと思います^^

何よりも時間を大切にしない人は、まず成功しないでしょう…。

夢に向かう道のりは、とても大変かもしれません。

 

最後に「大変」という漢字は…

    そうなんです。「大変」という漢字って「大きく変わる」と書きますよね!


今は大変かもしれませんが、その先に待っているゴールには、

あなたが大きく変わった証。目標達成が待っているんです^^


もし道に迷ってしまったら、他人に頼っても良いんです。

なので目先の損得で選ばない道を選択してみてください。


失敗してしまっても「失敗ポイント」が貯まれば大成功と交換できます!

だからどんな失敗でコケてしまっても、何も恥ずかしがらずに「…ん?なにか?」くらいで、ゆっくりと起き上がってみたり、

お連れの助っ人に手を差し伸べてもらってみてください^^


長文になってしまいましたが、ほんの1ミリでも伝わってくれたら嬉しいです(*´꒳`*)

ぜひお気軽に私たちをアイテムとして使っていただけたら幸いです。


お問い合わせだけでも結構ですので、ご連絡心よりお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و


 

 


  新宿 風俗 求人

 

 SNS応募方法

デザインプリズム新宿様のSNSID

prism5252

SNS IDをコピーする

24時間いつでもご連絡お待ちしてます☆

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  Y店長   受付時間: 24時間受付OK LINE:prism5252

閉じる

SNSで応募する