店長ブログ

【勝負〇〇】これは絶対作っちゃダメ!

2024/03/29 20:37

どうもこんにちは!デザインプリズムです!

みなさんは女子の永久課題といっても過言ではない「女子力」、

どのような気遣いを心がけていますか?

今回は男性目線も含めてお話ししてみたいと思います(*ˊ꒳​ˋ*)

 

美人度アップの秘密は美髪にアリ!

みなさんは美容院へ行くペースはどのくらいでしょうか?

この業界は対人接客が基本なので、やはり見た目の気遣いはとても大切です。

・なんだか違和感のある髪型
・ちょっと時間の経ったプリンちゃん
・何の手入れもしていないクネクネ髪
・過度なヘアカラーで傷んだバサバサヘアー

これは誰が見ても「う、うーん…。」ってなりますよね^^;


似合うヘアスタイルとキレイな髪を毎日保つだけで、

女子力と言う名の美人度は大きくアップします。

そこそこの美人さんでも、カッコよくても、髪が汚いと男女共にNG!

なんて統計も出ているくらいです…。


もし「美容院は数ヶ月に1回しか行かない」っという方は、毎月に1回、

既に毎月行っていると言う人は月に2回ヘアケアをしてみてください。

必ず効果を感じられるくらいの魅力値がアップしますよ^^

 

弱みと強みを知れば無敵?

   みなさんのご自宅に、全身の映る鏡はありますか?

なければ絶対に1つは持っておくべきです!


お風呂に入る前や出た後、朝起きて着替える前でも良いので、

自分の全身(下着姿や、できれば裸)を映して、

色々な方向から、色々な部分をよく観察してみてください。

それがリアルな「他人目線」です。ブルブル…


お顔も同様にメイクする前、メイクした後、

じっくりとチェックする習慣をつけてみてください。


「なんかナルシストっぽくてやだなぁ…」っと思うかもしれませんが、

これをすることで自分の欠点や「他人からどう見られているか」に気づけるようになるはずです。


あなたが今まで見ていたものは、

真正面から見たバストより上だけのご自身だったりしませんか?


同じ顔、同じ体系でもメイク・髪型・照明・向き・着こなし・姿勢などによって、

こんなにも違って見えるんだと気づけるようになれば、もはやあなたは無敵状態です^^

 

口元おブスは大減点!口の中と外のケア

   お食事している時、話す時、他人はアナタの口を絶対に見ます。

はい、絶対です 笑。


ではではちょっとイメージしてみてください。

・口周りに産毛(ムダ毛)が生えちゃってる…orz
・いつも口がへの字…orz
・口を歪めて笑う…orz
・唇がなんかガサガサで皮が剥けちゃってる…orz
・歯が真っ黄色または黒ずんじゃってる…orz
・歯茎が変色しちゃってる…orz
・歯に何かの食べカスが挟まっている…_:(´ཀ`」 ∠):_
・歯が無い…∑(°口°๑)


…などなど…いかがでしょうか?

その人の目がどんなにパッチリしていても、

ブランド服でバッチリ決めていても、

やはりどうしても魅力的には見えなくなってしまいますよね…涙。


口元の印象が悪いと、幻滅・減点対象にされてしまいます。

唇と口内のケアは、とっても大切ですなんですね。

 

処理があまいズボラ系女子「-500点」

   あなたが大好きな男性と、ちょっとイイ雰囲気になって誘われた時、

お断りした理由が「ムダ毛の処理ができていなかったから」なんて悲し過ぎますよね…。

ですがこういうエピソード経験のある女性、結構いませんか?

是非ムダ毛のケアは常日頃からきちんとしておきましょう!

お仕事中に関しても、やはり多くの目線を集めてしまうポイントですね。


「可愛くなる」「キレイになる」ということは言い換えると、

「人に見せたい自分になる」ということなのです^^

 

「勝負〇〇」を作らない!女子は毎日が戦い!

   先程のパターンと同様に、

「身につけている下着が酷くて、人前で脱げない…」なんてパターンもあります。

そんなタイプのあなたは、お部屋の掃除やメイク、体型管理など、

何かにつけてズボラになっていませんか…?^^;


そんなあなたに強くオススメしたいのは、

ズボラだからこそ勝負用と普段用を分けない、です!!!

「勝負服」
「勝負下着」

今すぐこの概念を捨てちゃってください!

毎日を勝負下着と勝負服にしてみてください^^


こうする事でズボラ女子だった方は、自然と持ち物の量が減りませんか?

選択肢が減ると、買い物に使うお金、家に溢れる無駄な物、

クローゼットの肥やし、物を探す手間と時間、掃除の手間…っといったものも確実に減ります^^

 

4割増で可愛く見える、気遣いと愛嬌!

   最後に「かわいいー!」と思われる、超絶に大切なポイントを。


それは気遣いと愛嬌です^^


その場での適切な気遣いと相手に好感をもたれる愛嬌があれば、

第一印象から4割増しで愛おしく見えてしまうから不思議ですね…。

見た目だけでなく、性格や愛嬌は本当に大切なポイントなのです。

 

最後に…

   ここまで色々と偉そうな事を書いてきましたが、

いきなり全ての事を完璧に熟すのはとっても大変だと思います。

まずは先述した項目をひとつずつでも良いと思うので、

毎日実践することから始めてみてくだい。


「毎日実践する事」が大切なので。


もし自分磨きで迷子になってしまったら、

いつでも当ブログにたどり着いてくれたら嬉しいです^^


また当店デザインプリズムで、是非ご自身の為にも上手に稼いで、

あなたが持っているたくさんの魅力を惹きだしてくださいね!٩(ˊᗜˋ*)و

 

   

 


  新宿 風俗 求人

 

 SNS応募方法

デザインプリズム新宿様のSNSID

prism5252

SNS IDをコピーする

24時間いつでもご連絡お待ちしてます☆

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  Y店長   受付時間: 24時間受付OK LINE:prism5252

閉じる

SNSで応募する