
えぇ。タイトル通りです…。ワタクシ、
デブになりました('Д')
アッシュで10年くらい働いてるのかな?入ったばかりはスタイリッシュな体型で、僕にキャプションをつけるとしたら【モデル系~】とついていたかもしれません。当時はスーツ着用だったのでシュッと見えていたでしょう。覚えている範囲だとウエストが78cm前後だった気がします。
ここ数年ですかね。座ろうとしたらスーツのお尻部分が派手に破けました。それまで穿いていたデニムがほとんど入らなくなりました。愛用していたダウンジャケットが小さくなり、ファスナーを閉めるとちょっと息苦しくなりました。
そして数日前、スタッフHikkiyにメジャーでバストとウエストを測ってもらったのですが、
バスト100cm、ウエスト88cmと言われましたw
ちなみに僕の身長が177cmで体重は72kg。スぺが105の男です(-_-)太った原因は分かっております。
マックの食べ過ぎです!!
部活帰りの高校生くらいの頻度で食べていたらブクブク太ってしまいました('Д')マック…美味しいよね♡週5日勤務で週2日ペースで食べてました('ω')僕がマックを愛するのは美味しい以外にも理由があるのです。何なら味よりもこっちが優先じゃないかなと思える理由です。それはですね…
店員さんに巨乳ギャルがいて、その女の子が身長が小さいのでいつもカウンターにおっぱい置いてるんです!それ見たさに行ってましたねww
マックは集客の方法わかってるね♪でも最近その子見ないのでもうマックに用はありません!なのでダイエット開始です!!頑張ってスタイリッシュなあの時に戻りたいと思います!見とけよ…。
やってやるかんな!!
結果は半年後にご報告したいと思います♪今週はここまで♪ほいじゃね~(*'ω'*)