こんちゃ♪スタッフのナベだよ(*'ω'*)えぇ。タイトルの通りです。
ダイエット断念しました('Д')
着実に瘦せてはいたのですが、問題が起きまして…。それはですね
何をするにしても‘無‘になってしまうのです(-_-)
ご飯を食べるとき、仕事をしてる時など何をするにしても感情が無くなってしまうのです。ゆで卵を夜ご飯で3つ食べてたのですが、マジでエサを食べてる感覚。美味しいな~とかの感情がゼロですw
あとは身体が疲れやすくなってしまって何もしたくなくなってしまいました。ジムに行っても力出ないからすぐ切り上げちゃうし筋肉痛治らないし(◞‸◟)
ってことで、【デブ活】開始します!最近は食べ物が全部美味しくて毎日がハッピーです♡最近よく聞くのは【マンジャロ】ですよね!
イマイチ分かってないのですが、あれは食欲がなくなっちゃうのかな?やってる人はそれに耐えて頑張ってますが、多分僕はムリかも(>_<)だって食べたいもん♪
なので僕は食べたいモノ食べて、その分身体を動かす方向にシフトします!多分来年の夏にはバッキバキの身体になってるから!
見てろよ!このやろう♡
今週はここまで♪ほいじゃね~(*'ω'*)
検討中
マイページ


ページのトップへ