店長ブログ
  • 有名店なのに稼げない!?

    お店の環境 2024/3/22 13:20

    こんにちは。美人マッサージです。

    最近面接に来た子達から、こんな声を非常に多く聞きます。

    「有名なお店に入店したは良いけど新人さんが多すぎて直ぐ埋もれてしまい思ったように稼げませんでした・・・」と。

    うーん、かわいそう。こんなに良い子なのに。。。と、面接中に毎回思ってます。

    確かに有名なお店はお客様もいっぱい居るのでしょうが、女の子が多過ぎて女の子同士の競争が過熱してたらそれは稼ぎづらくはなってしまいますよね。

    じゃあ、お店の知名度はそこそこだけど実は集客も凄くて女の子の入店もぼちぼち。。。そんなお店があったら穴場だと思いませんか?

    競争に晒される事なく気楽に高収入が実現できる新宿エリア一番の穴場の当店で是非一緒に働いてみませんか?


    ご応募はこちらから↓↓↓

    電話応募
    03-6302-1621

    line応募
    https://line.me/ti/p/pj_eNTjzXU

    質問からでも構いません。
    お気軽にお問合せお待ちしております。
     

プロフィール

ニックネーム:ポムポム店長

【基本情報】
誕生日:1982年7月7日
出身地:東京都世田谷区
長所:ゆるキャラ、くまモンよりゆるいです。
短所:まだ若いと思っている。
身長:180cm
体重:63キロだった事はあります。
性格:温厚
趣味:将棋
特技:フルコミット

【好きな…】
食べ物:Uber Eatsにあるもの
飲み物:ブラックコーヒー
動物:カビゴン
色:白
場所:新宿
音楽:ミスチル
スポーツ:バスケ
アニメ:スラムダンク

【その他】
休日の過ごし方:散歩。
至福の時:お酒を飲んでいる時。

お店データ

◇店名

断りきれない美人マッサージ嬢たち

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

新宿・歌舞伎町

最新のブログ一覧

未経験の方も大歓迎

簡単に10万オーバー

推し活大好き女性スタッフ

ずーーーっと稼げる

新人期間一ヵ月はボーナスステージ

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 7 )

2024年03月 ( 13 )

2023年12月 ( 1 )

2023年11月 ( 3 )

2023年10月 ( 1 )

  • 経験者情報

    経験者限定!即戦力特典

    今なら最大で
    面接交通費 1万円
    入店祝い金 10万円
    体験入店保証 7万円
    と言った手厚い新人さん応援プランをご用意中!
    今のお店で稼げない方、急にお金が必要になってしまった方etc…
    働きやすい環境をご用意しております!