求人ブログをご覧いただき
誠にありがとうございますm(__)m
泉田です♪
・働いてみたいけど体型に自信が無い
・若い子ばかりで年齢が心配…
・逆に若すぎるけど大丈夫なの?
そんな心配事を
応募の際に仰られる方がいます!
結論→全く問題ありません!!
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
ニックネーム:清水店長
はじめまして!新宿店の店長、清水です!
「稼ぎたいけど不安…」「未経験だから迷ってる…」
是非話を聞かせてください!
当店では未経験の子も安心してスタートできるよう、しっかりとしたサポート体制を整えています。
働きやすさを第一に考え、稼げる環境作りを大事にしています!
困ったことがあれば、僕を含めたスタッフがすぐにフォローするので、安心してください!
稼ぎたい気持ちを全力で応援しますし、自分に合った働き方を一緒に見つけましょ?♪
まずはちょっと話を聞いてみたいだけでもOK!気軽に相談してみてください!
やる気のあるあなたを、僕がしっかりサポートします!
あなたからのご連絡待ってます!
| 店舗名 | One More 奥様 新宿店 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |