このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

『わからなくなったら真似をしてみましょう!』@スタッフゴトウ

スタッフ 2025/02/15 18:30
こんにちは、スタッフゴトウです。

「とにかくまずは真似をしてみる」
今回書くのは写メ日記に関してです。

写真や文章、タイトルに関して
どうすればいいかわからない...
という人も多いのではないでしょうか?

スタッフが教えてくれない、
アドバイスをしてくれないという方は
まずは自分でヘブンネットを見て
女の子や写メ日記のランキングに乗っている子が
どのような写真や内容を投稿しているか見てみてください。

あとは、女の子検索という機能を使えば
自分の年齢や体型に近い女の子を見つける事もできます。

その中で参考になりそうな写真を撮っている女の子や
文章を見つけて、真似をしてみてください。

真似をしてみる事でそのあと応用もできてきます。
そして自分のカタチにしていきましょう。

ビジネスの世界ではTTPという言葉もありますね。

もちろん当店では「自分で勉強してください」
なんて言いませんので、都度アドバイスさせて頂きます!

お問い合わせはコチラまでご連絡を!!




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

東京巨乳デリヘルおっぱいマート様のSNSID

@527bjwsi

SNS IDをコピーする

ガールズヘブン見ましたでスムーズです♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 @大澤(おおさわ)   受付時間: 24時間対応♪些細な質問でも結構です。気軽にお問合せ下さい。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
東京巨乳デリヘルおっぱいマート
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる