
今日のお題はこちらです!
『✨業界未経験の方でも安心して稼げる環境です✨』
です!
✨業界未経験の方が安心して働けるお店✨
業界未経験の方の女の子を稼がせる為のサポートは万全です!
女の子が安心して働ける環境をお約束致します☆
✨必ず納得して頂き入店して頂きます✨
お給料や仕事に関する事、納得出来ないまま、分からないままお仕事はさせません。
不安に思っている事や面接中に分からなかった事はお気軽に聞いてくださいね!
しっかり納得した上で体験入店して頂きます。
あなたが納得するまで面接官は何時間でもお付き合い致します!
また、納得できなかった場合ややっぱり不安という方は入店をせず辞退する事も可能です。
無理矢理働かせるような事は致しませんのでご安心下さいませ。
面接後すぐに体験入店、また後日の体験入店どちらも可能です☆
✨業界未経験の方でも日給10万円以上も可能!?✨
お店と女の子が協力していけば必ず達成可能な金額ですよ!
もっと稼ぎたい、稼げるようになりたい!
そんな女の子はスタッフへお気軽に相談してくださいね!!
以上となります!
只今アマギフ3,000円分プレゼントキャンペーン実施中!
必ず『店長ブログ見た』と伝えてくださいね♪
↓↓応募はこちらから↓↓
≪≪しろうと娘in新宿≫≫
営業時間:12:00~25:00
お問い合わせはこちら
↓↓↓
LINEID:shinjyuku.3570
TEL:03-6457-6387
080-1761-4153
Email:shinjyuku-shirouto@docomo.ne.jp