当店は風俗エステなので簡単なマッサージが基本サービスに含まれているんです。
が、しかし!
実はランカーの大半はエステは未経験のヘルス経験者だったりしますΣ(・ω・ノ)ノ!
ということで今回は
某ヘルス店で不動のNO.1だった『さなえさん』を帰り際に直撃♪
僕の今日のおやつ、焼きうるめを添えて...笑
てんちょ 「うちに移籍してきてくれてもう半年になるんだね。今月はリフレッシュ期間でほぼほぼ1か月お休みもとれたしね、またブーストかけていきますかっ!!」
さなえさん 「はい!こんなに長期でお休みしたの初めてだったんだけど最高でした♪」
てんちょ 「1か月間なにしてたの??」
さなえさん 「お母さんと温泉行って~、一人で海外行って~、友達とも旅行して~。ってずっと旅してた笑」
てんちょ 「普段ずっと頑張ってるから最高のごほうびだったんだろうなぁ。でも旅行はお金かかるぞー?またガッツリ稼いでいかないとだよね!」
さなえさん 「そう!久しぶりに散財してきたよん♪でも大丈夫!使った分は来月で取り戻すので笑」
てんちょ 「いやらしい話になっちゃうんだけど、いくら位使ったか教えて欲しいなぁ。興味深々ですー!」
さなえさん 「推しのライブ遠征を何回もして、グッズも全部買えるくらい笑」
てんちょ 「ってことは150~200万円は使ってますね...。流石です」
さなえさん 「1か月出勤多めに頑張ってチャラにします!」
てんちょ 「確かに。さなえちゃんなら達成できる金額だもんね!うちは2月って俗に言われてる閑散期の影響ほぼゼロだからいけると思う⤴」
さなえさん 「無欠勤・無遅刻・無早退を誓いますね♪」
てんちょ 「よっしゃ!さなえちゃんブースト発動!!」
ランカー100万円オーバー多数
ヘルス経験者が最も稼げる
客層最高だから風俗未経験の子も安心
風俗エステで心機一転働いてみませんか?
検討中
マイページ

ページのトップへ