店長ブログ

何鍋がすきですか?? パートⅡ

スタッフ 2024/02/26 14:55


皆様こんにちは(^^♪

THE SPA  KADOEBI 店長日記へようこそ!!



店長日記ナビゲーター(?)のS藤です



本日は

ブラウンシチュー
作ってみました



シチューは・・・


鍋物では・・・


ないですかね?

さて!

予報通り風が強いですね

今週も寒かったり

天候が落ちかつかなかったりしますが

いま元気な人は

体調崩したりしないように

いま調子崩している人は

焦らず無理せず整えて

2月のラストスパート



3月の良いスタート

備えていきましょ



ところで

シチューは・・・


鍋物で・・・


良いんじゃないですかね?




本日も営業頑張っていきます!!

稼ぎはもちろんですが、アットホームな雰囲気のお店だと思います!

 

 

お仕事のことはもちろんプライベートの悩み、何でも気軽に話せる環境です!

 

一人で抱え込まずに何でも話してくださいね(^_-)-☆

 

一緒に頑張りましょう(^^)/



 

 SNS応募方法

the SPA KADOEBI様のSNSID

SNS IDをコピーする

オンライン面接も受付中!!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話から応募する場合

採用担当:  こじま   受付時間: 6:00〜24:00

閉じる

SNSで応募する