店長ブログ

即尺って抵抗あるんですが・・・

2024/04/01 17:19
おはよーございます★
人事担当の黒澤です(^^)

『即尺って抵抗あるんですが・・・』
面接にお越し頂いた女性に時々言われる発言です。

ハイ!大丈夫です!安心して下さい!
即19妻新宿店での即尺は【ソフト即尺】です!
ソフト即尺とは、お客様に女性の到着前に必ずシャワーを浴びてからお待ち頂くようになってます。
ですから、チ◯カスだらけの汚いアレを口に入れるわけではありません。
だから、即尺でも全然平気ですよ(^o^)

他にも、何か気になることがありましたら、
いつでもお気軽にご質問下さい!

それでは、沢山のご応募お待ちしております!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

気になるよね、お給料のお話!

2024/03/30 16:16
こんにちは!

今回は正直、お店を選ぶ時に最優先事項の『お給料』に関してのお話です!
どのぐらい稼げるのか?って当然ですけど、すごく重要ですよね!

どこのお店も「いいことばかり」書いてあるし
どこのお店も「大盛況につき女の子足りません」だし
どこのお店も「嘘みたいな高待遇」ばかりだし
実際入店してみたらぜんぜん違ったなんてこともよくあるみたいだし…

初めてだったらなおさら
「どこがいいのかさっぱりわかんない!」
という方も多いようですね。

しかし、正直な話、お給料というのはこの業界は女の子によって大きく変わります。

では、『具体的に稼げる子は何をしてるのか?』
・ホームページににのせた写真の反応がいい(お客様に好みの方が多い)

・本指名が取れる。(また会いたいと思われる数が多い)

・電話受付スタッフがオススメしやすい(明るい、仕事に真面目、気遣いができる)

こういった女の子はお仕事に入りやすく稼ぎやすくなりますので、平均的に毎回のお給料は高くなります!

逆に『稼げない子の特徴とは?』

・お客様に対しての接客態度が悪い。やる気が無い。

・スタッフやドライバーに対しての態度が悪い、写メ日記で悪態をつく。

・化粧をしない、服装が適当など、お仕事としての意識が薄い。

残念ながらこういった女の子はオススメしずらくなり、稼がせてあげれないかもしれません。


必ず稼がせる努力をするのが当グループなので安心して下さい。日々バラつくかもしれませんが、結果的に理想のお給料に必ずなっていきます。
当グループは頑張る女の子ひとりひとりの為に努力してきました。
ウソなしでやってますので「必ず稼げます」とは言いません。

ですが!

必ず稼がせる努力をします!一緒に目標金額を達成しよう!
お給料が気になる方は貴女の目標金額を面接の際に伝えてください!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今日より明日

2024/03/29 17:52
事務所や待機所

女の子やお客様はもちろん

スタッフも過ごしやすいように

日々、掃除や改善に取り組んでいます。

みんなが仕事じゃなくても

来たくなっちゃうような

​そんなお店を目指しています♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お仕事の掛け持ち大丈夫?

2024/03/28 17:16
皆様、おはようございます!

本日はタイトルにありますが、
『他の仕事と掛け持ちしても大丈夫ですか?』
こちらについて書かせて頂きます★

結論、
全然大丈夫です!

お昼のお仕事をしつつ夜は即19妻に出勤♪
という感じで実際に働いて頂いてる女性にも掛け持ちされている方は沢山いらっしゃいます!
お仕事どうこうよりも私自身、お身体を壊されないか心配でなりません(>_<)
大事なのは無理をしないことかなと思います。

欲しいものの為にお小遣い稼ぎ♪
日々の生活費の足しに♪
将来のための貯蓄に♪


自身のお体と相談の上、無理のない範囲で出勤頂ければと思います!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

未経験の方、大注目!!

2024/03/25 18:18

こんにちは!

未経験の方は、何を基準にお店選びすれば良いか分からないですよ・・・

まず、1番大切なのは
自分にあった働き方ができるお店です!
それが一番じゃないかなと個人的には思います!

嫌なこと頑張れないですからね・・・
いきなり大きな目標を立てるのではなく小さな目標からクリアしていくことです。

コツコツやれば、いずれ大きい目標に達成できます!

ぜひ、目標に向けて頑張りましょう(^^)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

脱!!〇〇〇宣言!!!

2024/03/23 12:12
歌舞伎町の街中歩いていると

大きなネズミに遭遇すること度々。。

そんな歌舞伎町にある当店では定期的に害虫駆除をしていますので

ねずみさんとは縁を切っております。昨日も実施済みです。

ドラ〇もん体型のスタッフは今日も美味しそうにおにぎりを食べているし

ネズミにIQ高くなる手術もしませんしフラワーズフォーアルジャーノン

マッチ箱でネズミを飼ってネズミサーカスも開きません。

パソコンだってキーボードとショートカットKEYで対応しますし

とっとこ走ったりもしません

何だったらでディ〇ニーランドだって半年に1回で我慢します!チュロス食ったら帰ります!

徹底的に 脱!!しておりますm(__)m
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

​人妻ほど、年齢制限がありませんよ!

うれしい待遇 2024/03/22 17:24
20代前半の人妻さんなんて普通ですよ!

たまに、とゆーか、わりと沢山こんな方からのお問い合わせを頂きます。

答えは
『もちろん、大丈夫です』

若妻さんも幼妻さんもぜひお気軽に面接にお越し下さい!
絶対に稼がせますので!

面接にお越し頂けることお待ちしておりますね!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

人妻でも顔出ししなくても・・・稼げるのか?

2024/03/20 17:24
もちろん稼げます!

『知り合いにバレたくなくて写真を出せません!!!」って

奥様からの相談・質問は非常に多いです!!!

でも大丈夫です♪

顔を出さずに働いていて、

毎回たくさんお給料を持って帰っている子は非常に多いです!

勝手に写真を出したり、強要したりなんて以ての外!!!

親身になって相談させて頂きますので

お気軽にご応募、お問い合わせくださいね♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お問い合わせありましたら随時受付中です♪

お店のつぶやき 2024/03/19 15:15

こんにちは。「濃厚即19妻 新宿店」店長ブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

今日は風が強くてヤバいですね! 顔の毛穴は全店閉店状態ですが、当店は毎日元気に営業中です!

ご質問等ありましたらお気軽にお問合せ下さいませ♪

雷雨の日も
台風の日も
店長がパチスロで大負けした日も

当店は通常営業致しております♫

面接で色々とお話しましょう!いつでもご連絡お待ちしております!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

初めてお伺いするご自宅が怖いんですが・・・

2024/03/18 17:17

こんにちは。「濃厚即19妻 新宿店」の店長ブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

今回のタイトルですが、実際そう思われてる方は多いのでは?


"怖い''

この言葉には
色んな意味があると思うんです

1.純粋に自宅に伺うのが怖い・・・

2.お客様が怖いかも・・・

3.汚いお部屋だったら・・・・

4.霊が見えた・・・・

様々ありますが、当店では全ての悩みを全て消し去ります!
スタッフまでご相談下さい!

慣れて頂くため。会員様のみのご自宅もご案内も可能です!
(履歴がある為、女性から情報交換致しております)
ご自宅NG歌舞伎町のホテルのみのご案内、という奥の手もございます!

不安を失くして、一緒に頑張りましょう!なんでもご相談下さい!除霊は出来ません!

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

濃厚即19妻 新宿店様のSNSID

@140jmuvh

SNS IDをコピーする

AKG求人総合

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:   店長   受付時間: 24時間受付中♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 濃厚即19妻 新宿店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
濃厚即19妻 新宿店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる