実はこの粉のドリンク、コールドで飲むのが好きなんです。しかし冷たい水では溶けそうもないですよね。そこで、ウォーターサーバーの出番。まずはカップに粉を入れて、ホットでちょっとだけお湯を出します。
粉を少ないお湯でまんべんなく溶かすために、よく混ぜて、溶け切ったなと思ったら今度はコールドを入れてみて下さい。どんどん冷えて、コールドドリンクになってしまうんです。試してみて下さい。
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
|
実はこの粉のドリンク、コールドで飲むのが好きなんです。しかし冷たい水では溶けそうもないですよね。| 店舗名 | Montrachet | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |