動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティ otsto(オトスト)

  • 職種:オナクラ・ハンドサービス
  • 勤務地:渋谷

  • TEL:03-5422-6748
  • MAIL:info@otsto.net

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

2024/04/26 12:35
皆のシフトもあるので、頻繁に!ということではないですが、
ちょこちょこ行ってます!

皆酒が強いので自分は大変です。(笑)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

2024/04/25 12:45
店長のイチハラです^^
私の必需品はリップクリーム!

乾燥しがちなので、手放せないですね。前までスティックタイプのものだったのですが、ポケットでキャップが外れて悲惨な目になったりしたことがあったので最近はチューブタイプです。

このモアリップってやつ良いんですよね、アットコスメかなにかで見たのですが、荒れも素早く引きます(^o^)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

2024/04/24 12:03
こんにちは!店長のイチハラです。


良くわからない洋楽が多いです、なんかどこかで聞いたことあるな~でも曲名わからないな~…って曲。時々有名どころ(エド・シーランとか)も流れている気がします。あとはKPOPとか。

日本語の曲が流れているとどうしても思考が引っ張られたりするので、外国の曲が多いと思います♪

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

お店の環境 2024/04/23 12:04
こんにちは!ヒメカワです!
スタッフの喫煙率は50%くらいかなぁって感じです!喫煙室が用意されていて、オフィスは完全分煙で全く煙が気にならないので誰が喫煙者なのかわからないくらいです(笑)キャストさんもたぶん同じくらいだと思います(^^)/ちなみにヒメカワはたばこを吸ったこともないんです(´艸`*)どんな味がするんでしょ~??美味しい!とおっしゃってる方がいるとちょっぴり気になってしまいます(笑)ケーキやシュークリームとはまた違う幸福感のあるものなのかなぁなんて想像しています(*´ω`*)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最低、何日出勤/月などありますか?

2024/04/22 12:06
そういった決まりはございません♪
ご自身の無理のないペースでシフトを提出してください♡
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

2024/04/21 12:07
体験入店までの日数によります。
面談とは別日に体験入店する場合は1~2日程度、即日体験入店する場合は数時間でアップされます♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お給料の交渉ってできますか?

お給料 2024/04/20 12:05
ヒメカワです♪
お給料の交渉になるかはわかりませんが、otstoは自分の時給とオプション代を自分で決められます‼‼そしてオプション代は全額女子給になります‼店落ち金額は入店時一律6,000円・ランクUP時一律4,000円と指名時の1,000円だけなので、バック率90%だって余裕で目指せる給料システムになっておりますヾ(≧▽≦)ノ

そのため交渉っていうよりはもう好きなだけ稼いでください!という感じなので時給10,000円でも12,000円でもご自分の価値を自由に決めて下さいね(*´ω`*)「自分で決めるなんて、、最初からできないよぉ…」という方ももちろんいらっしゃると思うのでそこは店長と一緒に考えながら決めていきましょう(^^♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

スタッフ 2024/04/19 12:07
ヒメカワです!
ギャップというかわかりませんが、恋愛相談を受けることが非常に増えた気がします!世の中の男性や女性がどんなことを考えているのかとかどんな悩みを抱えているかそういったことに触れる機会が増えたからでしょうか(*´ω`*)色々な生き方や生活の営みに対する理解が深まって、業界に入る前よりすこしだけ心が優しくなったような気がします♪♪あとは、美意識がとっても上がりました!だって皆さんどんどんお綺麗になっていくんですもの!スタッフのわたくしも良い影響をたくさん頂いております(´艸`*)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

外国人客の受け入れはされていますか?

2024/04/18 12:05
こんにちは!イチハラです♪

外国人の方の受け入れ、しております♪各女性によって対応する、しないは決めてOKです♪学生レベルの簡単な英語しか話せないので、少し勉強しようかなと思っている今日このごろです^^

ってことで早速Xでよく見かけるDuolingo入れてみました。この鳥のキャラクターが可愛い
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本指名率の上げ方を教えてください!

2024/04/17 12:06
本指名の方ってどうやったら増えるの?このお仕事の一番の課題だと思います。

・まず接客で満足をするような対応
・次になにか課題、やり残しを1%でも残す

この2つだと自分は思います。

接客の満足は、ストレッチスキル、手コキの技術、施術前後の準備や雰囲気づくりなどなど…次の課台は、◯◯が凝ってたから次はここやろうね!とか、家ではこのストレッチやってみて、次感想聞かせて!などの動機作り。

奥が深いです、お客様も十人十色なので、これをやっておけば絶対リピートになる!というものは無いのですが、基本はお客様が心地良い時間を提供することですね。

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティ otsto(オトスト)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティ otsto(オトスト)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる