店長ブログ

外国人客の受け入れはされていますか?

2024/04/18 19:03
会員制のお店となっていますので外国籍のお客様が少数おりますが日本語が話せる日本に在住のお客様となります(^^)

春の訪れ♪

2024/04/18 13:23
こんにちは、水嶋です(^^)皆さまはどんな時に春を感じますか?私は電車で目の前の女性がコート姿ではなく薄着になりはじめた時です。スカート越しにお尻のラインをチェックするのが日課です!
 
私は街に緑や花が増えてくるのを見るとなんだかワクワクした気持ちにもなります。女性とホテルまでの道のりで春の訪れを探してみてはいかがでしょうか(^^)

本指名率の上げ方を教えてください

2024/04/17 19:14
女性も楽しむ。というのが一番かと思います。ちょっとした仕草や表情などで女性も楽しんでいると感じれば男性も自然と嬉しくなるものです♪

オフィス美化計画☆

お店のつぶやき 2024/04/17 13:13
こんにちは(^^)お掃除ブログを恒例化しようと思っております(*^^*)ということで、本日は撮影もありましたのでいつもに増してピカピカにしないと!!と思い今朝は床の掃除をしました。新品の雑巾で念入りに♪

Wワークは可能ですか?

2024/04/16 18:36
可能ですよ(*^^*)同じ姉妹店での掛け持ちもOKですし、お客様とマッチングが決まった時だけお仕事に行っていただくだけで大丈夫です♡完全自由出勤なのでご自身に都合よく働けます!!

春のプレゼント企画♪

お店のつぶやき 2024/04/16 13:06
こんにちは、タケです(*^^*)
 
すっかり春の陽気ですね♪4月になって新生活となった皆さんも多いかと思います。
春のプレゼント企画を実施中です★
 
女性にもお手伝い頂き準備致しました(^^)
お客様に日々の感謝を込めてプレゼントさせて頂きます。

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

2024/04/15 19:13
シャイな方、会話が得意でない方、様々なタイプの方がいらっしゃるので、様子を伺いつつこちらから色々質問してみる、笑顔で他愛もない事を話してみる等々してみたらいいかなと思います(*^^*)打ち解けてくると心を開いてくれて話が弾む場合もたくさんありますし、まずはこちらから心を開いて距離を縮めてみるのが良いかなって思います♪

綺麗な丸み☆

2024/04/15 13:53
こんにちは、水嶋です(^^)前日のお休みは数人でタコパ(たこ焼きパーティー)を行いました!丸く綺麗な形で焼けるだけで楽しいですし味も美味しく感じますね(*^^*)
 
丸みと言えば…なぜ男性は丸みを帯びた曲線が好きなのでしょう。永遠の謎ですが、おしり・おっぱい・くびれたウエストなど、綺麗な曲線は芸術ですね。
 
芸術的なたこ焼きを焼けるように日々精進していきます♪

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

2024/04/14 19:02
一人の接客で20,000円から100,000円~となりますのでその日のお客様のコース時間によりますね(*^^*)ちなみに当店は会員制のお店となりますので、女性がスケジュールをUPするのではなく、厳選された会員様とサイト内でやり取りしていただいてマッチングしていくシステムです✨️

サステナビリティ✨️

2024/04/14 13:02
こんにちは、スミレです♡先日、皇居外苑にある環境配慮型の新しい店舗、スタバのGreener Stores日本1号店に行って来ました♡ドリンクは、マイタンブラー等を持っていない場合、リユーザブルカップの購入、もしくはカップを店舗で借りて返せるプログラムで。フードのオーダーは、デジタルメニューで賞味期限切れによるフードロスを減らす等々。サステナブルな取り組みを体験できる店舗にちょっと感動✧*
 
ここの店舗限定の和三盆アーモンドミルクフラペチーノ®︎は借りるカップで、和田倉噴水公演の桜や風にそよぐ緑や噴水を眺めながら頂きました(ㅅ •͈ᴗ•͈)皇居のお堀で白鳥の姿も発見🦢可愛らしくてなんとも癒される光景でした✨️
 SNS応募方法

私の愛人事情様のSNSID

lettre@history

SNS IDをコピーする

LINEでの応募も受付中♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  清水   受付時間: 8時~23時(応募は24時間OK)

閉じる

SNSで応募する