
こんにちは!
オーナーTです。
今日は風俗店との出会いについてお話しします。
20代半ば、私は会社員をしていました。
毎朝の満員電車と終わりの見えない残業、
そして薄っぺらい人間関係それが「普通」でした。
ある日、学生時代の友人と久しぶりに再会した。
彼は当時から自由な発想を持つタイプで
「やりたいことをやる」という生き方を貫いていた。
そんな彼がポロッと言った。「実は今、風俗店を経営しているんだ」
正直、その時は驚いた。
風俗店なんて、自分には縁もゆかりもない世界だと思っていたからだ。
けれど、彼の話を聞くうちに、私の中の固定観念が次第に崩れていった。
彼は、「風俗の王になる」と言っていた。
その言葉を恥ずかしがらず本気で言ってるのを見て心が動かされた。
その後、興味本位で彼の店を見学させてもらうことになった。
実際に店を訪れると、そこには想像していた「夜の世界」とは違う現実があった。
友人の勧めで彼の経営する店の運営を手伝うようになり
次第に自分の店舗を持ちたいという夢が芽生えた。
もちろん、決して簡単な道ではなかった。
周囲の偏見や、業界特有の課題に何度もぶつかった。
それでも、「この仕事には意味がある」と信じ続け、働く女性たちを支え
キャスト様からもお客様からの愛されるお店作りを行っています!
~Club 麗花~
【TEL】03-5337-6679
【URL】https://club-reika.com/
【E-MAIL】info@club-reika.com
【LINE ID】clubreika