動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

渋谷メンズエステ&アロマスパ ALLAMANDA-アラマンダ

店長ブログ

渋谷ALLMANDAが一番楽に稼げるPart③

スタッフ 2024/04/17 12:00
「今のお仕事は楽に稼げてますか?」




こんにちは
渋谷アラマンダです

この何週間で数件の応募がきました!
ありがとうございます!

応募してくださった方に個人的にアンケートをしているのですが
やはり皆様相当勇気を振り絞ったみたいです!

その内の一人が話していたのですが
「ヤクザとか、いかつい人が居そうで怖かった」

やっぱりそこかぁ~って感じです(笑)

正直
男性従業員からしてもそう思います!

けれど
いざ入社してみると
みんな優しいし、怖い人なんて一人もいなかったんです!

女の子の悩みには自分の事のように一緒に悩むし
何か女の子にトラブルがあれば飛んで行きます

そして新人含め
キャストの皆さんがリピーターを獲得できるよう
死ぬ気で動きます

獲得できたら一緒に喜びます!

皆様が思うガラの悪さや、オラついてる感じは
1mmもないです

だから安心して面接にいらしてください!