ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

エクラ東京

  • 職種:高級デリヘル
  • 勤務地:渋谷

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

好きを形にする仕事✨️

お店のつぶやき 2025/12/09 11:03
朝起きたらぎっくり腰発症しまして…💦
おばあちゃんなのに更におばあちゃん化しました💦

こんにちは、私です🌸

本当に健康って大切😭

ここを読んでる皆様は健康の維持に何してますか?

私さんは『食べる』『寝る』『動く』は必須にしてます✨️

あとは適度に趣味✨️

一時期某動画サイトの『好きなことで生きていく』とか流行りましたけど…絶対そんなの簡単じゃない!!!

私さんは某ボカロPさんと昔一緒に働いていたのもあり、作品を作る大変さとかを間近で見てきました。

それに某動画サイトの銀の盾(登録者10万人)で全チャンネルの上位1%程度…
(でも全チャンネルっていくつあるの???💦)

知り合いが『俺はYouTuberだから!』とか言ってましたけど…再生回数2桁で何を言ってるんだこいつ💦ってなったりもしてます💦

それくらい好きを形にするって難しい💦

(私さんもハンドメイド作家もしてますけど、認知してもらってちゃんと販売までってなるとめちゃくちゃ大変😭)

この仕事ってある意味『好きなことで生きていく』が叶うところでもあると思うんです。
『好きこそものの上手なれ』だから、好き故に突き詰められるとことでもあると✨️

私さんの兄は障害があると以前も書いたと思うんですが、兄は好き故にそれを職業にし(自分からやるって言ったのです!)、『兄くんがいないと仕事が回らないわぁ』と周りの人にも言ってもらえる存在にまでなりました✨️

仕事だし嫌なことかもしれない。
でも、それを少しでも楽しい時間に変化させたい。
それが【徳森えり】と私たちエクラのスタッフの願いです✨️

12月だしね!世にいう繁忙期だしね!
でも、エクラで頑張ったら1年中繁忙期になるよ✨️って言うのを本当に実現したい!

それにはエクラを好きになって欲しいし、この仕事を好きになって欲しい✨️

あなたと私たちの【好き】を詰め込んだエクラをこれからも作っていきます✨️

エクラで【好き】が満載の毎日を送りたい子はこちら↓↓


エクラ東京💎
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 エクラ東京
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
エクラ東京
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる