ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

エクラ東京

  • 職種:高級デリヘル
  • 勤務地:渋谷

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

頓痴気ガンコちゃん♪

お店のつぶやき 2025/12/20 11:39
今更好きすぎて滅!にハマって頭の中でグルグルエンドレスしております✨️

こんにちは、私です🌸

先日は私の敬愛する50TAがキンプリに曲を提供して、まぁその頓痴気っぷりに頭が狂いそうなくらい楽しかったんですが。
(ちなみにガチで大好きでライブも応募したけど当選したこと1回もないんですよ!EIKO!GO!も好きで見てるくらいw)

小学生の頃から作文とかで無双してきた私は言葉選びのセンスって本当に神様がついていると思っているタイプです✨️
(ガチめに交通安全週間とか人権週間とか読書感想文、小論文は爆発するくらい選ばれていて、私が塾の事務をやっていたころに「作文」が都立の中高一貫校の入試にあって絶対勝てるとその時代の小学生が羨ましかった過去があります💦)

都内の有名私立校の校章も「ペンは剣よりも強し」をモチーフにしているところもあるくらいですし、本当に言葉って大切だと思っています✨️

ブログやSNSをやっている身としてはやっぱり文字バズしたい!と思うところはありまして。
ネタとしてどうおもしろいかも重要視はしていますが、言葉選びのセンスを研ぎ澄ませようと思っています。

私は物心ついた頃には絵本を抱えて読んでいる子供だったそうで、保育園の先生に親が怒られるという逸話を作ったらしいです。
(保育園は厚労省が設置しているので、勉強というよりは健康に育てるのが目的のため絵本より遊ばせたいらしい)

なので、狩野英孝の曲の言葉選びがめちゃくちゃ好き!

頓痴気ってそもそも難しいんですよ、お笑いの神様が降臨して斜め上のセンスがないとマジで出てこない!

真面目な文章っていろんな文学を読んで勉強すればある程度は身につくし、模倣でなんとかなっちゃうところはあるんですが…そうもいかないのが一捻り加えたワードセンス。

それがつらつらと出てくるところは面白みもあるけれど、やっぱりこの人には神がついている!と本当に羨ましくなります。

私さんは受験生時代にラジオにハマって、私文ならどこでも行けると言われていたので進学できて卒業したら構成作家とかに真面目になりたかったので、まずはハガキ職人になろうと思っていました。
その当時はメールとかがなかったので、ガチでハガキを買って書いて送って…採用されたのは1枚。
(ありがとう、ANNのスタッフさん)

ここでまず挫折を感じた私さん。
あぁ私は真面目な文章には定評があるのに、一捻り加えたものはダメなんだと悟る。御年17歳。

そこから研究が始まり、現在まで。
いろんな本を読み漁り、ウェブでいろんな文章を読み、自分を磨こうと思いつつ宝石の原石でもなんでもない石ころだと思っていたら、徳森から命じられたブログで「私さんって文才あるね!」と言われてちょっと調子に乗り出した現在。

でも人生は一生勉強だと思ってますので、日々いろんなものに目を通すようにしています。

最初に出した「好きすぎて滅!」もいろんなパターンで「滅!」するのが流行ってるらしいじゃないですか!!!
ちゃんと曲を聞いたら80年代歌謡っぽい感じがたまらないし、後半になるとM!LKのメンバーが狂ったように踊ってるのがいい!!

でも、何に「滅!」したらいいんだろう…人生うまく行かなすぎて滅???w

もう何もかも中途半端に終わりたくない!
(けど自分のPC壊して書いてたプログラミングとか前消えして心は滅なのです)

私さんも一生勉強だと思って頑張ってるので、一緒に勉強しましょう!✨️
若いキャストさんたちから学ぶことも多くて、私さんは毎日が楽しいです!

エクラのキャストさんたちは目がキラキラしてるから、学ぶことが多くて楽しいんだろうなと思ってます✨️
だって、それがちゃんと反映されるバックシステムになっているし✨️

めげない!しょげない!泣いちゃだめ!
いけいけガンコちゃん!
とガンコちゃん並に頑張れる子だったら絶対結果が出ると私さんは断言いたします!

言葉の端々から学び取れる事を感受性豊かに一緒に感じていきましょう✨️

↓↓日々学びでそれを結果にしたい女の子はこちら↓↓


エクラ東京💎
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 エクラ東京
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
エクラ東京
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる