こんにちわ、私さんです🌸昨日はお休みで、一日家でハンドメイドをしていました✨️
趣味兼サブのお仕事って感じなのですが、みなさんは趣味ってありますか?
「美味しいものを食べる!」でも
「美容Dayにする!」でもなんでもいいと思うんです!
リフレッシュすると言うことが大切✨️
私さんは昔から集中して何かをやった後がスッキリするので、1日黙々と作業をしておりました。
自分がリフレッシュする為に何が好きか。
まずそこだと思うんです。
仕事が趣味!って人も私さんの親世代には多かったかも…。
それでもいいんだけど、仕事って行き詰まったりもするから何か違うことに脳みそを使ってあげると視野も広がるかなぁなんて思うんです✨️
エクラ東京の女の子たちは仕事は真面目にやって稼いで、趣味にも全力投球の子が多い気がします。
「昨日◯◯したんです!」とかいう話を、人のお話大好きな私さんは興味津々に聞いています💕
私さんは話をするのも、嬉しそうな顔が見られるのも大好き💕
ちなみに嬉しそうな顔を見るのはえりさんも大好きだと思います!
だって本当に嬉しそうに笑顔で聞いてるんですもん✨️
その顔も本当に私さんは大好きなんです💕
そんな笑顔で溢れるこのエクラ東京。
いろんなスイッチのON-OFFが多分すっごく上手くなれると思います!
【稼ぐ場所】であり【いろんなことを吸収できる場所】。
その自信は私さんにもいつもあります。
一度見て、感じて、働いて、実感して、エクラを好きになってください💕
私さんは口角あげあげの笑顔であなたを待っています💕
↓↓口角あげて幸せホルモンいっぱい出したい女の子はこちら↓↓

エクラ東京💎



