こんにちわ、私さんです🌸3月も終わりますね…。
この前女の子と話していましたが、本当にあっという間に過ぎていく…。
私の周りでも卒業や転園、就職などお子様がいろいろな岐路に立っている人が多いです。
(そんなお年頃なのですよ、私さん)
私さんはこの人生、どんな道を選んでも自分もみんなもそれが幸せだと思えるようにと思っています。
新しく入った女の子が『将来私も内勤として働きたいんです!』と言ってたので、『じゃあ今はキャストとしてがむしゃらに頑張って、いろいろ活かせる内勤さんになろうね!』と声をかけました。
私さんも内勤スタッフになったのは、現役時代の周りのスタッフさんがとてもいい人だったからというのがあります。
風が強くて電車が止まるかもしれない…って日には朝早めに
『◯◯ちゃん起きた?今日電車が止まるかもしれないくらい風が強いから、早めに準備するんだよ~』
って電話をくれたマネージャー。
私が予約が詰まって帰りを急いでいた時、外にでたら車のエンジンをつけて
『間に合わないから乗ってきな!』
と言って、帰りに仕事の話をしながら送ってくれた主任。
みんな、女の子を大切にしていました。
叱られたこともあるけれど、愛がいっぱいで本当にここで働けてよかった!って思えるお店でした。
ストーカーのお客様に悩んでた時にもお客様の対応してくれて、『◯◯さんが気持ちよく働けるのが一番だから』って笑ってくれてました。
この業界で働く時間を一緒に過ごしてく上で、内勤スタッフって重要なキーパーソンでもあると思うんですよね。
私さんは、今まで一緒に過ごしたスタッフさんのお陰でこの業界で1人じゃないって思えたし、一生懸命頑張ろうって思えて有意義な時間にできたと思ってます。
みんな20年選手の内勤スタッフさんで今の私さんには到底及ばない存在なんだけど、叱るときは愛のある叱りにしたいなって思えるのはそのスタッフさんたちのお陰。
たっくさん褒めてもらって、たっくさん叱られて。
でも、私さんは悔いのない業界人生を送りました。
いつも思ってます。
エクラで働いたことが良かった!ってなりますように。
何があってもエクラを大好きでいてくれますように。
私さんを好きじゃなくてもいい。
エクラを好きでいてほしいんです。
(なんだこの前田敦子みたいな意見はw…でも私さんは秋元先生と誕生日一緒だった…w)
ここを読んでいる貴女の人生が素敵なものになるお手伝いがしていけたらいいなって思ってますよ❤️
↓↓エクラを大好きにさせる自信があるので好きになってくださいね↓↓

エクラ東京💎



