こんにちわ、私さんです🌸昨日渋谷駅のところの桜を見たら、半分くらい葉桜に…。
季節の移り変わりを感じるのって日本に生まれてよかったと思える、そんな風情がありますね。
私さんはよく街の風景や人などを見てしまう癖があるので、変なおばさんに見られてる!と思われたら誠にごめんなんですが…。
これって現役時代も役に立ってたと思うんですね。
その人の癖、喋り方、服装…全てが自分にはなくて面白くて。
まぁマナー違反はイラッとはしますけどねw
私さんも人間なのでw
私さんだけじゃなく、みんなで生きているってことがなんか楽しくなってしまうというちょっとおもしろい性分なんです❤️
昨日も女の子とメタ認知の話をしていました。
自分が似合ってると思うものが他の人から見たらこっちのがいいってことがあるんですねーって話になりまして。
お仕事の時はもちろんその人に、そしていろんな方に会ってもよいと思われるものがいいと思う。
もちろん自分の好き嫌いは捨てなくていい。
だけど、それはプライベートでできるから、お仕事の時はお客様に愛される自分でいましょう。
そんな話をしました。
街には自分の個性を押し出した情報量が多い人もいて、どっちかって言うと私さんもそのタイプなんです。
若い時は田んぼばかりの私さんの地元でロリータを着て闊歩して、リアル下妻物語をやっている女子でした。
髪の毛も青かったり緑色だったり金髪だったり…ピアスもものすごい量を開けていて、まさに情報量の多い人。
でもこのお仕事をしてたくさんの人に会うようになって、この人はどんなのが好きなんだろうって自己満足より他己満足を考えるようになりました。
この仕事をしている間っていうのは、普通に生活している以上に人に会える素敵な時間だと思うのです。
たくさんの人に会えるということは、それだけ経験値が上がるってことなんです。
女の子とさっきも嵐の話をして、「いい年の取り方をするって素敵だね」って笑いました。
私さんは今エクラにいることも、全てがこのお仕事を始めてから繋がったものだと思って大切にしています。
他の人から見たらいい年のとり方をしてるかは謎です。
でも、今ここにいることが好きだって胸を張って言える。
女の子たちにもエクラが大好きです!と、このお仕事やっててよかったです!と胸を張って言えるようになってほしいなぁって思ってます。
お金大好きでいいと思います!
稼ぎたいのは誰でもそうだと思うのです!
でもそれ以上に自分が大好きになってほしいなぁと思ってます❤️
自分を大好きになりたい女の子、みんなエクラで待ってますよ❤️
↓↓自分を好き以上の大好きになりたい女の子はこちら↓↓

エクラ東京💎



