こんにちは、私さんです🌸最近明るい色の持ち物が増えてきた私さん⭐️
知り合いのお子がやってたともコレでできた私さんのキャラの色はオレンジ色ってくらいに私さん自身が明るいキャラなせいかもしれませんw
エクラ東京ではえりさんだけでなく私さんも
『お客様にどう見られているか』
というのを大切にしています。
自分が接客していく上でのキャラ、立ち振舞などをきっちり指導してくれるのがえりさん。
日頃のメタ認知などで自分をちゃんと作っていく作業をしているのが私さんって感じです。
この前えりさんと話したのですが、えりさんのやる部分に女の子の橋渡しをきちんとして、導いていくのが私さんの仕事って感じなのです。
普段からたっくさんの愛情で女の子を包んで、仕事を楽しくしてもらえるようにと。
私さんはみんなの輝ける時間を最高に輝けるようにしてあげたいって気持ちでいっぱいです。
厳しいことを言うこともあるかもしれません。
でも、言われるうちが花って言葉があるくらいですし、私さんから見ても違うことってたくさんあるんですよね。
貴女が最高に輝ける時間を作っていきましょうね✨️

エクラ東京💎



