「もう若くないから難しいですよね?」
面接で最も多くいただくご相談の一つです。
ですが、当店では30代・40代の女性が多く活躍しています。
お客様が求めているのは包容力です。
落ち着いた雰囲気や優しい会話、 安心して過ごせる時間を楽しみに来店されるお客様が多くいらっしゃいます。
年齢ではなく、 一緒にいて心地よいと感じられる女性が選ばれています。
無理に若作りをしたり、 派手な見た目を目指す必要はありません。
自然な笑顔や気遣い、 あなたらしい接客が大きな魅力になります。
自然体で接することで、 リピーターになってくださるお客様も多くいらっしゃいます。
実際のお給料例
42歳・6時間勤務
57,000円
自然体の接客で安定して稼がれています。
当店では20代・30代・40代の女性を歓迎しています。
経験の有無よりも、 笑顔や人柄、思いやりを大切にしています。
未経験の方も安心してスタートできるよう、 スタッフがしっかりサポートいたします。
年齢を理由に諦める必要はありません。
30代・40代だからこそ活かせる魅力があります。
まずはお気軽にご相談ください。
20代・30代・40代のご応募を歓迎しています
面接だけ・ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。
