ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

東京リップ渋谷店

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

​久しぶりのジムはやっぱりキツい。でも最高。

2026/03/03 17:27
久しぶりのジムはやっぱりキツい。でも最高。

昨日、久しぶりにジムへ行って筋トレしてきました。

前回から結構日が空いてしまい、少し不安な気持ちでジムへ行きました。

いつも通りのメニューをしてみると前回は普通に扱えていた重量がかなり重く感じる。
「あれ?こんなに重かったっけ?」と何回も思いました。
回数も伸びないし、パンプ感もいつもより弱い気がする。

やっぱり継続って大事なのだとしみじみ感じました。。

でも、やり終えた後のあの爽快感。
これは久しぶりでも全く変わらない!

汗をかいて、息が上がって、最後の一回をなんとか絞り出して。
帰る頃には体はヘトヘトなのに、なぜか気持ちはスッキリしている。

「ああ、これこれ。」って感じです。

重量が落ちていたことよりも、ちゃんとジムに行くことが大事。
またここから少しずつ積み上げていこうと思います。

やっぱり筋トレは裏切らないなと思った一日でした。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 東京リップ渋谷店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
東京リップ渋谷店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる