動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

渋谷角海老

  • 職種:ソープランド
  • 勤務地:渋谷

  • TEL:03-3461-8925
  • MAIL:so-dan@kadoebi.com

店長ブログ

店長のラーメン日記4

2024/04/13 14:55
店長のラーメン日記、第四弾!!
今回は、過去に行ったところを紹介したいと思います。
それは、昨年、新宿の大久保公園で開催されていた「日本ラーメン大百科」で出店していた
グレーなG系『にぼG』大つけ麵博コラボver.」です。このイベントには、100種類以上のラーメン店が出店しており、中にはこのイベント限定で他店とのコラボラーメンを出しているところもありました。
私の食べたラーメンは、まさに群馬の「ハイマウントM」と栃木の「めんや天夢」のコラボラーメンで、そのインパクトに胃袋を完全につかまれました。ほかにも、おいしそうな店がたくさんあり、体が許すなら、もっと食べたかった😢
今年も開催されれば、絶対に行こうと思います!!