店長ブログ

業界未経験でも稼ぐことはできますか?

2024/03/19 23:55
はい、稼げます。

当店は業界未経験、清楚系をコンセプトとした高級デリヘルです。

お客様もコンセプトに沿った業界未経験であったり業界経験の浅い女の子をご希望される方が多いです。
当店でも在籍の女の子の83%は業界未経験になります。

はっきり言いますと業界未経験の方がお客様から支持を得られやすいというのは何も当店に限った事ではありません。
お店のコンセプトもありますが基本的にはお客様は未経験の新人をご希望される方は多いです。
そうであるがゆえに(高級デリヘルではあまり聞きませんが、)業界未経験をコンセプトとしたお店は多く存在します。

では、「なぜ業界未経験が良いのか」そこまで掘り下げて考えているお店はどれぐらいあるでしょうか。

当店では、業界未経験の方だけでなく経験者の方も含め大幅に稼げる当店独自の方法をお伝えしております。

是非安心して、お気軽にお話だけでも聞きに来てくださいね。

いずれかへとりあえずお問い合わせ下さい。
電話 03-6380-5219

LINEID : @hyv0536n
mail : info@tokyo-berry.com

 
 SNS応募方法

渋谷ベリー様のSNSID

@600mahde

SNS IDをコピーする

24時間受付中です。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  青木   受付時間: 11:00 ~ 翌6:00

閉じる

SNSで応募する