店長ブログ

過去やったことのあるバイトは?

2024/03/20 17:27
いろいろやった事があります。

ちなみに高校生の時一番最初にやったバイトが豆腐屋さんのバイトでした。
あの時以来、豆腐が好きになりました。

たしか時給700円でした。

当時神奈川県に住んでいましたが、神奈川県の今の最低賃金は今年10/1からまた引き上げられて956円になったようですね。
約20年でここまで賃金が上がっていたなんて!とか思いきや、その分当時よりガソリン代やら消費税やら上がっているものもあります。
特に上がっているのは国から予算を削られている学費ではないでしょうか。

目標もあって努力もしているのにお金の為にやりたい勉強をあきらめなければいけない子がいる事を考えるとなんだか少しやるせない気持ちになります。
やはり未来の日本の為にも頑張って大学は出てほしいな、なんて思います。

今は奨学金を借りて学校に通う子も多いようですが、その奨学金を返すために当店で頑張っている子もたくさんいます。

悩んでいるようでしたら「やる、やらないは別として」一度お話だけでも聞きに来てくださいね。
もちろん、それ以外にも付き合いの為だったり自分の欲しいものの為、夢の為に頑張りたい子も大歓迎ですからね!


いずれかへとりあえずお問い合わせ下さい。
電話 03-6380-5219

LINEID : @hyv0536n
mail : info@tokyo-berry.com

 
 SNS応募方法

渋谷ベリー様のSNSID

@600mahde

SNS IDをコピーする

24時間受付中です。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  青木   受付時間: 11:00 ~ 翌6:00

閉じる

SNSで応募する