明日から9月!
お店の環境 2025/8/31 22:01
押忍!オニーです!
8月、全体的に好調なお店が多かったのではないでしょうか?
9月~11月、どのような動きになるのか、Xなどではよく閑散期が~、暇だ~とよく流れてきます。
前にも書きましたが、当店では閑散期はないと思っています。繁忙期というものはあります。そこでどれだけ本指名を獲得できるかで、その他の時期の動きが変わってきます。
本指名に閑散期はありません。いろんな考えがありますが、本指名のお客様は定期的に来てくれます。ネット指名の割合が増えるとそれは時期に左右されてしまうので、閑散期が~という話になってきます。
これを改善するためには一日一日ではなく、数週間~数ヶ月、1年単位で働き方などを考えてほしいです。
7月、8月に接客したお客様を9月10月11月に本指名にして来てもらう。
それを意識すれば、、年間通して暇な日がない、そんな状況になってくると思います。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
店舗名 | 人妻出逢い会『百合の園』山の手本店 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |