メールで質問
店長ブログ
  • 自己投資のススメ

    2019/12/10 10:01

    皆様こんにちは。求人部の田中です。


    今回は、〝自己投資〟についてお話ししたいと思います。


    皆様は自己投資と聞いて何を思い浮かべますか?


    「自分に投資することでしょ?」

    「エステ?」

    「勉強?」

    「美容商品の購入?」

    「ファッション?」


    いろいろ浮かんでくると思います。


    わかりやすく説明しますと...。


    「自分の成長のために、自分のお金と時間を自分のために使う」


    ということです。
     


    そして、その自己投資の目的は人により異なりますし、また、投資の種類もたくさんあります。


    しかし、自分が今現在置かれている状況に、どんな種類の投資が必要なのかを考えていくと、かなり絞られてくるので、自分に必要な方法は見えてきます。


    では、高級店で稼ごうと考えているレディは何に投資すべきでしょう。


    そのキーワードはズバリ!〝花実双美(かじつそうび)〟です。


    花実双美とは、『花も実も双つ美し』という意味です。


    具体的にご説明しますと、「本当に美しい花というのは、花だけが美しいというわけではなく、実だけが美しいということでもなく、花も実も両方が美しい」ということです。
     


    私は、この「花」に当てはまることが〝ルックス(外見)〟


    そして、「実」に当てはまることが〝性格(内面)〟だと考えます。


    「花」=ルックス(外見)


    ・ヘアメイク
    ・ボディケア
    ・ファッション


    「実」=性格(内面)


    ・優しい心
    ・教養
    ・品性
    ・品格


    外見も内面も両方に投資してこそ、美しさが引き出されて輝くものだと思います。
     


    美意識を高く持ち、両方を磨いていきましょう。


    そうすれば必ず〝富裕層のお客様に選ばれる女性〟へと成長することになり、リピート指名、貸し切りロング、延長と、収入はグングン上がり、いずれ大きなリターンとなってあなたに返ってきます。


    書籍購入等の少額投資から美容系の高額投資まで様々ですが、自分にあった投資額、投資方法で「自分磨き」をはじめてください。


    ちなみに、マダム麗奈で常にTOP10上位にランクインしている人気レディの皆さんにお話を伺ったところ、収入の約20%くらいは、ご自身に投資されていらっしゃるようです。
     


    以上、夢を実現される皆様のお役に少しでも立てたら嬉しいです!
     

    それでは、また次回お会いしましょう。
     

  • 「重いバスタオル」心に響く物語

    2019/12/10 08:00

    皆様こんにちは。求人部の田中です。

    今回は本当にあった心に響くお話をご紹介いたします。
     

    主人公は“人気レディのK.Sさん
     

    桜庭ななみさんを少し大人っぽくしたような雰囲気で、とても人気のあるレディのお一人です。
     

    麗奈レディの皆さんは、お仕事に必要な備品関係をまとめているバッグをお持ちで、その中には上質なバスタオルも含まれています。
     

    ご使用後のバスタオルはその都度お預かりして新品に交換しているのですが、以前からK.Sさんのバスタオルだけ他のレディとは違い、明らかに重いのです・・。



    毎回、ずっしりとした重さなんです・・・。
     


    ようするに水分を必要以上に多く含んだバスタオルというわけです。

     

     

    先週、たまたまK.Sさんとお話しする機会がありましたので、話の流れからバスタオルの理由を教えていただきました。

     

    ずっと気になっていた、重いバスタオルの理由・・・。

     

    私はその理由を聞いて本当に驚きました。そして感動しました。

     

    K.Sさんは毎回バスルームの水滴をキレイに拭き取っていたのです!!

     

    なるほど、だからあんなに水分を多く含んでいたんだ・・・。
     

    お話を伺うと、こんなことを教えてくれました。

     

    「私はお客様のところでバスルームをお借りしています。お借りしたわけですから綺麗にしてお返しするのは当たり前だと考えています。それに、もし私とお別れしたあと、濡れたままのバスルームをお客様が使用され、そのとき万が一滑って怪我でもされたらとても悲しいですし、濡れたまま放置しておくと不衛生ということもありますので。」


     

    私は思いました・・。

     

    こんな素敵なレディにそこまでされると、虜になるお客様は多いだろうなぁ。
    なるほど、だからいつも予約でいっぱいになるんだ・・・。

     

    マダム麗奈のレディマニュアルの中には“ゴミは持ち帰る”という内容があります。

     

    ルームサービスや差し入れ、お土産など、ゴミが出るシーンがたまにあるわけですが、そのとき麗奈レディはゴミを放置せず、さりげなく持ち帰ります。

     

    ゴミを持ち帰るだけでなく、バスルームまで拭き上げる・・・。
     

    マニュアルを超える彼女の気遣いは本当に素晴らしいものだと思いました。

    優しい心遣いに触れたお客様は、またすぐに会いたくなることでしょう......。



     

     

    私の尊敬する人が教えてくれました。
    気が利く人になるには想像力が大切なんだと......。



    “想像力のある人=気が利く人”

     

     

    もしかして、●●なんじゃないか。
    もしかして、●●に困っているんじゃないか。
    もしかして、●●して欲しいんじゃないか。
     

    などなど、よく観察し、そして想像する・・・。

    気が利く人は周りから大切にされ、そして愛されます。

    想像力アップで収入アップ!間違いない!ですね!!

     

     


    以上、夢を実現される皆様のお役に少しでも立てたら嬉しいです!

    それでは、また次回お会いしましょう。

  • 月収200万円以上のレディに聞く、稼ぐための法則。

    2019/12/9 20:00

    今回のテーマ:接客ノート


    皆様こんにちは、求人部の田中です。
     

    突然ですが、皆様は“接客ノート”ってご存知ですか?
     

    接客ノートとは、その日、接客したお客様との内容を記録したノートのことです。

    今回は、リピート率が高いお嬢様の80%以上が実践している“接客ノート”についてお話ししたいと思います。

     

     

    “接客ノート”の内容とは・・・。
     

    ・お客様のお名前、ご年齢、ご職業
    ・お客様と初めてお会いした日時
    ・お会いした場所
    ・接客時間(コース)
    ・お客様の趣味
    ・お客様の特徴
    ・記憶に残った会話内容

    などです・・・。

     

     

    次に、接客ノートをつけているレディと、つけていないレディとでは、どういった差が生じるのか、会話例を用いて簡単にご説明いたします。


     


    ■接客ノートをつけていない場合。
     

    ――出勤して待機中


    お店:「○○さんお仕事いただきました。リピートのお客様で先月の2日に六本木の○○ホテルで初めてお会いした○○様です。」


    レディ:「はい、ありがとうございます。」


    お店:「その日は延長もいただいてましたね。良かったですね、また会いに来てくださって。今日は3時間ですよ。凄いですね。」


    レディ:「あ、はい・・・。^^; そうですか・・ありがとうございます。」


    ――出発


    ――ホテル到着


    ――お客様とご対面


    お客様:「○○ちゃん久しぶり!元気にしてた?」


    レディ:「あ、お久しぶりです。今日はありがとうございます。」


    お客様:「あれ?覚えてない?先月約束したこと。来月○日は東京出張だから、その時は少し長めで予約するねって・・・約束してたよね?」


    レディ:「あ、そうですよね(汗)もちろん覚えてますよ。ありがとうございます。^^;」


    お客様:「・・・。」


    ――その後、リピートはなかったのである・・・。

     



    ■接客ノートをつけていた場合。


    ――出勤して待機中


    お店:「○○さんお仕事いただきました。リピートのお客様で先月の2日に六本木の○○ホテルで初めてお会いした○○様です。」


    レディ:「はい、ありがとうございます。先月の2日、○○さんですね。たしか・・・。」


    ――ノートを確認する。


    レディ:「あ、覚えてます!約束守ってくれたんだ。嬉しいなぁ。」


    お店:「その日は延長もいただいてましたね。良かったですね、また会いに来てくださって。今日は3時間ですよ。凄いですね。」


    レディ:「ほんとに嬉しいです。あ、あの、○○様のお吸いになる、おタバコを買っていきたいのですが、途中コンビニに寄っていただくことはできますか?」


    お店:「もちろん大丈夫です。ドライバーさんにもお伝えしておきますので、少し余裕をもって出発しましょうか。」


    レディ:「はい、ありがとうございます。」


    ――出発


    ――途中、コンビニでお客様が前回お吸いになっていたタバコを購入し、いつも用意している包装紙とリボンでセンスよくラッピング。


    ――ホテル到着


    ――お客様とご対面


    お客様:「○○ちゃん久しぶり!元気にしてた?」


    レディ:「○○様お久しぶりです。約束守ってくださるなんて感激です!本当にありがとうございます。」


    お客様:「僕の方こそ覚えていてくれて嬉しいよ。そうそう、これお土産。」


    レディ:「うわぁー嬉しい。私が好きなスイーツ覚えててくれたのですねー。」


    お客様:「まぁね!(笑)」


    レディ:「あ、私からもプレゼント!」「○○様これお好きでしたよね。」


    お客様:「えっ!?まだ一回しか会ったことがないのに僕の吸ってたタバコの銘柄、覚えててくれたの?」


    レディ:「もちろんですよ。あと、前回○○様から教えていただいた推理小説も読みました。本当に面白かったです。ありがとうございました。」


    お客様:「あぁ、あれね。面白かったでしょう。まさかあの人が犯人だったなんてねー。」


    レディ:「そうそう、正直驚きましたー。(笑)」


    お客様:「なんか今日は嬉しいことばかりだなー。あ、○○ちゃんはこの後、予約入ってるの?」


    お客様:「もし入ってなかったら貸し切りにしたいんだけど、僕はこのあと何も予定ないから」


    レディ:「嬉しい!本当に甘えていいんですかー。ありがとうございます。」




     

    皆様いかがでしたでしょうか。


    今回の会話例は人気レディのお話をもとに、少しだけアレンジして作成させていただきました。


    夢を実現される皆様のお役に少しでも立てたら嬉しいです!


    それでは、また次回お会いしましょう。

プロフィール

ニックネーム:マダム麗奈東京求人担当 働いて下さる貴女にも最高のおもてなしをお約束いたします。

高級店だからといってルックス・スタイルだけが全てではありません。
男性の好みは人それぞれなのです。

それよりもお客様が求めているものは、居心地の良い空間や甘い一時です。
その空間を提供できる女性をマダム麗奈は求めています。

一歩踏み出せずに迷っている貴女…。
全ての夢をかなえるために!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

マダム麗奈東京
オフィシャル求人サイト
http://www.recruit-madamrena.com/

◇ご応募連絡先◇
LINEID: 0364025900

お店データ

◇店名

マダム麗奈 東京

◇職種

高級デリヘル

◇勤務エリア

六本木

最新のブログ一覧

自己投資のススメ

「重いバスタオル」心に響く物語

月収200万円以上のレディに聞く、稼ぐための法則。

最も安全にお仕事できると言われ続ける理由をお教え致します。

他人でなく自分に期待しよう!

カレンダー

<< 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2019年12月 ( 46 )

2019年11月 ( 145 )

2019年10月 ( 151 )

2019年09月 ( 100 )

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 マダム麗奈 東京
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
マダム麗奈 東京
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる