動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

新橋たっち

  • 職種:ホテヘル
  • 勤務地:新橋

  • TEL:0120-222-157
  • MAIL:rct@sl-cin.jp

店長ブログ

今だけ!21万円の新人パック!

2024/03/22 22:39

 



新橋たっちはお客さんが来るのに女の子が足りない…

 

 


そのため現在、新人さん大募集中です!

 

 


今入店してくれた子だけに、

 

『21万円支給の新人パック』

 

を実施中!!
 

 

 



新人さん期間中の1日の稼ぎをカバーする保証

お給料とは別に受け取れる入店祝い金にくわえ、

面接交通費をまとめてプレゼント!といったものになります。



 

※面接交通費は領収書をお忘れなくお持ちください。(※タクシーは支給対象外)

 






これらをまとめて

21万円の新人パックとしてお渡ししています✨
 

 


どんな子が対象なのか、いつ受け取れるのか、と興味を持ってくれた子のために、今回は『新橋たっちの新人パック』についてご説明しますね。









保証とは、お客様が万が一1人もつかなかった時、お給料の代わりにお支払するお金のことです


女の子の中には、保証のあるお店に絞って探す子もいるぐらい、重要なのではないでしょうか?




新人保証は新人期間中限定となりますが、新人期間終了後にも保証があります。
 

 

 

「お給料0だったらどうしよう…」と不安に感じている女の子も8万円の保証をご用意していますので、安心して働いていただけますよ♪
 



ただ保証はあくまで万が一の制度ですので、基本的に当店では出勤すれば必ずお客さんが付きます。



集客力には自信がありますので、不安に思わなくて大丈夫ですよ✨
 







 




祝い金とは、お給料とは別に女の子に差し上げるボーナスです✨



新橋たっちでは今回、最大12万円をご用意しています。




高額になるので、初日に全額お渡しというわけではありません。



最短6日間の分割でお渡ししています!
 

 

 


 


一定期間マジメに働いてくれる女の子にはムリな条件なく支給していますので、急遽まとまったお金が必要になった子は、新人パックを実施している今が狙い目です!

 





 








新橋たっちの平均的なお給料は、

60分で11,000円~になります。

 

 


体験入店であっても、本入店であってもお給料は即日全額手渡しで、お給料の内訳の書かれた紙とご一緒にお渡ししています。



お給料システムや新人パックの詳細については面接でしっかりご説明いたします✨
 


 

 


お給料に関して、疑問や不安が残ったまま働かせる、知らない間にバックが下げられているなんてことは一切ございませんのでご安心くださいね。



当グループはグループを上げて広告戦略を展開していることから、回転率も高く活気のあるお店です!






『安定した稼ぎ+新人パック』でさらに稼いじゃいませんか?


 

 



※現在新人パックについてのお問い合わせが多く、いつ終了してしまうかわからないので、ご検討中の方もお早めにお問い合わせくださいね!






 

 

 



【応募方法&面接時間】
 

新橋たっち

営業時間:午前10時~翌4時
面接受付時間:午前11時~23時

❤面接は毎日実施中❤

※すべての応募方法で24時間対応します※

 

 



 



 




【LINE】

cinjb 
 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

※LINEでID検索すると「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。

 



 

 

「ガールズヘブンにて新橋たっちの求人をみた」
とお伝えいただくとスムーズです♪