動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

新橋たっち

  • 職種:ホテヘル
  • 勤務地:新橋

  • TEL:0120-222-157
  • MAIL:rct@sl-cin.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

安心して稼ぎたいなら当店へ✨

2024/03/26 20:14

 



「高収入のヘルスの仕事は気になるけど、病気が心配で悩んでる」といったお問い合わせがよくあります。
 

 

お給料が多少減っても病気のリスクが少ない業種で働きたいと求人を見比べている子もいますよね。

 

 


実は安全に働く上でチェックしなければいけないのは業種だけではありません!

 

安全だと思う業種であっても、お店の環境が悪ければ病気のリスクは高くなりますし、逆に対策をしっかりおこなっているお店であれば安全に働くことが可能です。

 

 





いま風俗経験のある女の子に人気の新橋エリア「可愛い衣装を着て働けるイメクラ店!」一度来てみませんか?

 

 


当店なら大型グループの資金力があるので、グループで全店で衛生対策も徹底しておこなっております。


リスクが少なく高収入が叶うお店です✨

 

 





 



新橋たっち素人専門のイメクラ店!

 


イメクラとは、女の子が可愛い衣装を着て恋人ムードや痴漢といったシチュエーションを提供する「コンセプトありきのヘルス店」です。

 



サービス内容は通常のヘルス店と同様に口や手を使ったものがメインとなりますが、素人専門店ですので求められているのは慣れていない初々しさ!


そのためお客さんも女の子に難しいテクニックやハードなサービスを求めるような方はいらっしゃいませんよ。


 

といった女の子に最適なのがイメクラ店です。

 

 


 

▼当店でご用意している衣装の一部です▼

 





ヘルス経験のない子は、イメージから不安を感じる子もいますが、新橋たっちはソフトサービスがメインのお仕事!



そんな新橋たっちでは、どんな女の子が人気・稼げるのか?
 

 

 


どんなシチュエーションで遊びたいというイメージはお客さんが持っている場合が多いので、理想のシチュエーションに合わせることができれば大丈夫です!

 


つまり他の業種では必要な、いわゆるフリートークのスキルが必要がありません!

 

 

 


またお客さんはシチュエーションを楽しみに来ている方ばかりなので、体型や容姿に自信がない子も大歓迎です。


可愛い衣装を着たり、いつもとは違う自分を演じることが楽しいと思う子も多いようで、女の子自身も楽しんで働いている子が多いです。(高収入なのもポイント☆)

 




当店のスタッフも女の子には出来るだけストレスなく働いていただきたいとお店の環境を整えてサポートしていますので、気軽に面接にきてくださいね♪

 


 



 






『ヘルス店は病気のリスクがある』のではなく、対策を取っていない店は病気のリスクがある』ということを覚えていてくださいね。

 


もちろん100%病気にならないというわけではありませんが、当店では十分に対策を行っているので心配はいりません!
 

 





 



当店は医療法人社団予防会が運営するクリニックと提携をしています。

 


検査キットを用いて定期的な検査を行っておりますので、自分が気をつけていてもお店の他の女の子から病気が広まるということもありません。

 

 




 

 

 


イソジンや殺菌能力の高いボディーソープを使っており衛生管理は万全です!

 


また、シャワーやお風呂のない場所でのご利用はお断りしているため、お客さんも清潔な状態でご利用いただいています。

 

 




 

 

 

 

受付時に店舗スタッフが不衛生と判断した場合もご利用をお断りしています。

 


さらに、受付時に爪の長いお客様には爪をお切りいただく酔っ払った方のご利用NGなど、病気の対策だけでなく女の子が嫌な思い・痛い思いをすることがないよう気を配っています。


 

 

 


当店は、未経験の子も多く在籍しているため、不安をなくし安心して働いていただけるよう衛生面対策は万全です✨
 

 

女の子自身が対策を行ったり検査をしていても、衛生管理を意識していないお店で働いていると病気に掛かるリスクはぐんと上がってしまいます。

 


 

 

気をつけてほしいのは業種ではなく、

お店の環境です。

 

 





 

会社や学校の空いた時間で効率よく稼ぐなら、当店のように「病気の対策をしっかり行ってるヘルス店」をおすすめしますよ♪

 

また、環境の悪い激安店や対策・検査を行わないお店には行かないよう気をつけてくださいね。

 

 









 

 



平均的なお給料は、60分で11,000円~になります。

スライドバック制を採用していますので、もちろんこれ以上稼ぐ女性がたくさんいますよ。

 

 

 

さらに即日の体験入店も大歓迎!お給料も当日より全額現金にてお受け取りいただけます。

 

 

 


面接交通費も片道1万円を上限にお支払いしておりますので気軽に面接・体験入店にお越しくださいね。

(※領収書をお忘れなくお持ちください。)


 

もし不安なことがあればお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

 

 

 

 







【応募方法&面接時間】
 

新橋たっち

営業時間:午前10時~翌4時
面接受付時間:午前11時~23時

❤面接は毎日実施中❤

※すべての応募方法で24時間対応します※

 

 



 



 




【LINE】

cinjb 
 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

※LINEでID検索すると「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。

 



 

 

「ガールズヘブンにて新橋たっちの求人をみた」
とお伝えいただくとスムーズです♪






 

 



 

 


 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 新橋たっち
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
新橋たっち
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる