動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

新橋たっち

  • 職種:ホテヘル
  • 勤務地:新橋

  • TEL:0120-222-157
  • MAIL:rct@sl-cin.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

新橋で今日体入出来るお店です♫

2024/03/27 13:24

 



新橋たっち即日体験入店出来るお店です!

 






ブログを見てくれている子の中には

「即日体験入店出来る!」と聞いていたのに、実際に面接に行ってみると即日体験入店出来なかったという経験をした子もいるのではないでしょうか?

 



 


面接と体験入店で分けてお店に行くのは大変ですし、お金に困っていて即日体験入店を考えていた子なら行ってみて働けなかったという事態は死活問題ですよね。

 


当店なら「今日の夜予定があるのにお金がない!今日までの支払いがある!」そんな女の子も大歓迎!



 

最短3時間から体験入店可能です♪





今のお店で稼げないという子も在籍はそのままでお試し体験入店してみませんか?


今日予約して今日働けて今日お金がもらえる!一日体験入店だけでもしっかり稼げるお店です。



そんな新橋たっちの体験入店について、必要なお持ち物とあわせてご説明しますね♪

 

 

 

 



 


 




一番重要なのはどのぐらい稼げるのか?ですよね。



 

新橋たっちの平均的なお給料は、

60分で11,000円~程度!





※スライドバック制を採用しているので稼ぐ子はどんどんお給料が上がります。

 



 

 

↓体験入店の短時間だけでもしっかり稼げます↓




 

お給料はこのように




内訳と一緒にお渡ししているので、勝手にバックが引かれていた面接時に言っていた金額と違う、なんて心配もありません。

 


本入店の子と同じお給料システムなので、体験入店であってもバックが低いなんてこともありませんよ。


 












新橋たっちは即日体験入店出来ないお店体験入店出来ても稼げないお店と比べてなにが違うのか?




ひとつ上げるなら『大型グループ』ということです!







まず即日体験入店出来ないお店に共通するのは




 




このようなお店ではいざ本入店してからも、稼げない、スタッフの対応が良くない、とストレスになってしまうかも…


その点当店は、女の子を第一に考えたお店です。





体験入店であってもしっかり稼げますし、稼げるようお店がしっかりサポートしますよ








 




当店は首都圏に約40店舗を展開するシンデレラグループの系列店です。

体験入店で稼げるかどうかはお店の集客力にかかっています。
 

 




当グループは大型グループならではの資金力でグループを上げて広告戦略を展開しています。

 


回転率も高く活気のあるお店のため、新規・常連問わず集客があるため毎回安定した稼ぎが実現可能です♪

 


せっかく体験入店したのに待機ばかりで稼げないなんてことは当店ではあり得ません!



 





 


シンデレラグループは、総在籍数3,500名以上!さらに毎月300名以上の女の子が入店しているため、その面接数は関東でも指折りです。

 





その女の子たちの面接・体験入店をスムーズに対応し、しっかりお仕事のサポートが出来るよう、当店のスタッフ定期的な研修を受けています。


 

 

既に風俗店で勤務した経験のある子はお分かりかと思いますが、働く上でスタッフって凄く重要ですよね。

当店のスタッフは、女の子の売り込み方・フォローの仕方・より稼げせるように、とサポート体制は万全です!



 



そんな熟練されたスタッフが対応しているため誰でも即日体験入店が可能





さらに女性スタッフもいるため、男性スタッフに相談しづらいことや困ったときのアドバイスなど、気軽に話せる環境を整えています。

入店後も安心して働けますよ♪

 

 








 



 

当店は風営法に基づき、ご勤務いただくには法令に定められた身分証が必要になります。
 

 


※当グループに限らずルールを守って営業しているお店では必要となるものです
 

 
 
 
 
 



※住民票は基本的にお近くの行政窓口にて申請から5分程度で取得可能です。

 

 

 

 


また、当店では、交通費の支給を片道1万円行っています。

面接にお越しの際は身分証と一緒に必ず交通費の領収書もお忘れなくお持ちくださいね。


 


※SuicaやPASMOなど交通系の電子マネーをご利用の場合はきっぷを購入すれば領収書の発行が可能です!

 

 




 


体験入店出来てもお給料の一部は後日といって、引き伸ばす、無理に入店させようとするお店もあります。


しかし、即日体験入店のメリットは「お試しで働ける」という点です!

 




当店なら、残念ですが体験入店してみて自分に合わないなと思われた際は無理な引き止めはもちろんありません。

 


お給料もお帰りの際に全額現金にて手渡ししています✨






はじめに体験入店は最短3時間から可能とお伝えしましたが、可能なら6時間ぐらいお時間がある日をおすすめしています!

 


というのも、そのぐらいのお時間ですとお店の雰囲気が伝わりやすく働くイメージがしやすいかと思いますので、ぜひお時間に余裕のある日にいらしてみてくださいね✨





体験入店で大型グループならではの集客力を実感してみませんか?






 

 

 

 



【応募方法&面接時間】
 

新橋たっち

営業時間:午前10時~翌4時
面接受付時間:午前11時~23時

❤面接は毎日実施中❤

※すべての応募方法で24時間対応します※

 

 



 



 




【LINE】

cinjb 
 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

※LINEでID検索すると「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。

 



 

 

「ガールズヘブンにて新橋たっちの求人をみた」
とお伝えいただくとスムーズです♪






 

 



 

 


 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 新橋たっち
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
新橋たっち
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる