動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

新橋たっち

  • 職種:ホテヘル
  • 勤務地:新橋

  • TEL:0120-222-157
  • MAIL:rct@sl-cin.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

もちろん気になる身バレ対策

2024/03/27 21:24

 


多くの女の子から選ばれている新橋エリアのヘルス店といえば新橋たっち!



新宿や東京、品川駅などからもアクセスが良く、学校帰りや仕事終わり、夜からの予定の前に、サクッと気軽に働けるのが当店です✨

 


多くの女の子に選ばれているお店ですので、もちろん気になる身バレ対策もしっかり行っていますよ♪

 


少し通うのが遠くてもやっぱり新橋たっちが稼げると在籍してくれている子もいます。

安心して稼ぎたいという女の子!

ぜひ当店で働いてみませんか?







新橋はイメージ通りオフィス街であり、時間帯を問わずサラリーマンが多い街です。


女の子に聞いてみても、新橋で遊ぶ、買い物をするという子は少ないと言います。



そのぐらい同世代の女の子がいない街が新橋なんです!





つまり友達や知り合い、など同年代の人に見られる危険性がなく、身バレを気にせず働ける街といえるのです。









さらにオフィス街が立ち並ぶエリアですので、営業で外回り中の方や出張で訪れた方、仕事終わりに立ち寄る方など昼夜問わず集客があります。

 




女の子が求人を探す時、大手グループを見るように、お客さんもお店を探す時は大手グループから探すことが多いようです。

 


「シンデレラグループ」は新橋エリアの中でも、新規・リピーター問わず集客力があり効率よく働けます!


バレずに稼ぎたいなら新橋たっちで決まりです!

 





 



 




新橋は身バレせずに稼げるエリアとご案内しましたが、新橋たっちはそれだけではありません。


大型グループの強みとして、お店としても身バレ対策は万全です。
 

 

 



 

 

当グループでは実在するアリバイ会社が存在します!

バレずに働きたい、普通の会社で働いてるように偽装したい、そんな女の子も安心して働いていただけますよ♪

家族や恋人に怪しまれる心配もありません!

 

 







HPに載せる写真のモザイクは口元を隠したり目元を隠したり、顔全体に濃いボカシを入れたり…



どうしても心配なら、顔出しNGでも働けますし、しっかり稼げるようサポートしていきますよ♪

もちろんお写真は掲載前にご本人様に確認を取ってから掲載し、退店時には責任をもって破棄させていただいております。


 




 

 

・万が一知り合いにあった時にバレそう
・お仕事でお気に入りの服を使いたくない
・女の子らしい洋服は持っていない




…そんな時も、無料で貸し出している洋服や靴があるから大丈夫です!

こちらはお仕事帰りに手ぶらで出勤出来ると女の子からも好評で、皆様気軽に利用していただけますよ✨

 

 





 

 




新橋たっちは『自由シフト』のお店です。

学校終わりの数時間、仕事が休みの週末だけ月に数回の出稼ぎなど様々な働き方が可能です。





また、目標金額がある!という子も大歓迎!

 


目標金額をなるべく早く達成出来るようにシフトの相談も気軽にお申し付けくださいね。

退店も自由なので、いくら稼いだら辞める!と目標を立てて働く女の子も多いです。


 

 

 

奨学金の返済、友達と旅行、一人暮らし、欲しい物を買う、、、

 

 

しっかり稼げる新橋たっちなら、すぐに余裕のある生活が手に入りますよ♪

 




 

 

 

 





【応募方法&面接時間】
 

新橋たっち

営業時間:午前10時~翌4時
面接受付時間:午前11時~23時

❤面接は毎日実施中❤

※すべての応募方法で24時間対応します※

 

 



 



 




【LINE】

cinjb 
 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

※LINEでID検索すると「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。

 



 

 

「ガールズヘブンにて新橋たっちの求人をみた」
とお伝えいただくとスムーズです♪






 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 新橋たっち
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
新橋たっち
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる