動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

The Rich

  • 職種:セクキャバ
  • 勤務地:新橋

  • TEL:03-6435-6620

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

在籍写真ってどこで撮ってるんですか?見せてください!

お店のつぶやき 2024/03/19 19:14
事務所に撮影スペースがあるのでそこで撮ってます
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お店がオープンしてからどれくらい経ちますか?

お店のつぶやき 2024/03/17 19:13

2年ですね!
これからもよろしくお願い致します!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

待機所・事務所にある面白いものを写真で紹介してください!(例:タコ焼き機)

お店のつぶやき 2024/03/15 19:13

なんか多分前に撮影用かなんかで買ったのがそのまま置いてありました。

水着は自前です。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

好きな数字とその理由を教えてください!

お店のつぶやき 2024/03/14 19:34
7・・・ラッキーセブン
2・・・形がなんか好き
0・・・全ては0から始まる
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

事務所の近くのおすすめスポット教えてください!

お店のつぶやき 2024/03/12 19:06
この手の質問にいつもご飯屋さんばかり返答していたので
今回は少し違うアンサーを提供したいと思います。
事務所近くでおすすめスポット
それは
「烏森神社」
建物などのコンクリートに囲まれた中にある珍しい神社。
普通に歩いてると気づかない時もあります。
ただ参拝者も多く、とても神秘的なところでおススメです。
その神社に向かう途中にある居酒屋さんもおすすめですのでぜひ足を運んでみて下さい。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

※めちゃくちゃ稼げるかもって話。

お店のつぶやき 2024/03/10 19:20

先に言っておきます。
これお店と関係ない話です。もしかしたら消されるかも💦

この間、神奈川の夜の海岸線をドライブしてたんですよ。
時刻は20時過ぎ頃でしょうか…
ふと海のほうに目をやると、砂浜沿いにユラユラ光るライト的なものがチラホラと見えたんですよ。
なんだこんな時間に…季節的に花火ってことはないよな?と好奇心にかられて近くの駐車場に車を止めて、光るものの近くまで行ってみたんです。
暗い砂浜で強風に煽られながら、目を凝らしてユラユラと光る波打ち際を見つめていると
なんと、、そこには。。。
波打ち際で懐中電灯つけたおっさんがザルのようなもので何かをすくってるんです。
やばいよ!ヤバいもの見ちゃったよ!!思わず心の中でそう思いました。
風も強かったもので、急に寒くなりなんだか怖くなってきたため、それ以上は近づけなかったのですが、あとでスマホで何をやっていたのか調べたんですよ。

そしたらなんと「シラスウナギ」なるものをすくっていたのだと分かったんです。

このシラスウナギ。なんと普通のシラスと違い
1kgで約132万円ほどの価値があるみたいです。
これは一攫千金狙うしかないなと思ったのですが
許可ないとダメらしいです😢笑
許可なしでやると罰金3000万!
希少な魚なので乱獲されないようにしてるんですね。
漁師さんが副業としてやられてる方が多いみたいです。
いつか自分も許可とってやってみたいものです。
気になった方は是非許可とって一攫千金チャレンジしてみてください。
それではお店とまったく関係のない稼げる話でした(笑)


最後にお店の宣伝して締めたいと思います!(笑)
当店では1カ月で132万以上稼ぐこともできます!
実際に稼いでるキャストもいます!
ぜひぜひ我こそはという方はどしどしご応募お待ちしております!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

よく飲むお茶を教えてください!(緑茶、麦茶、烏龍茶、etc..)

お店のつぶやき 2024/03/09 19:31
圧倒的ほうじ茶

お茶は全部好きだけど

ほうじ茶が体に一番良い!!

と信じてる。


どうでもいい話なんだけど
久々に車で旅行してパーキングエリアに寄ったんです。
ご自由にどうぞのお茶とか水とかのコーナーあると思うんですけど
そこにほうじ茶なくなりました??
たまたま寄ったところがそうだったのかもなのですが
ボタンの配置が

緑茶
緑茶
水 お湯

みたいになってて
あれ?緑茶、ほうじ茶、水、お湯、じゃなかったけ?
と思いなんか一人切なくなってました。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本日出勤の女の子1人紹介してください!

キャスト紹介 2024/03/08 19:28
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

在籍の女の子から何て呼ばれていますか?できれば写真と共に!

お店のつぶやき 2024/03/07 19:27
店長
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

卒業式のテーマソングと言えば??

お店のつぶやき 2024/03/06 19:25
エックスジャパンの紅



大地讃頌
歌ったような気がする

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 The Rich
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
The Rich
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる