動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

完熟ばなな上野

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:御徒町

  • TEL:0120-246-579
  • MAIL:info@k-banana.com

店長ブログ

2024年76回目っ!

2024/04/12 12:49

こんにちは(^^)
店長Uでございます。
4月も、「エリートに負けぬ雑草魂」
をテーマとして綴ってまいります。

古くからの友人Yが、
来月から家業の居酒屋さんを親より継承するとのこと。。。
初めて、この業界に入った時の2か月後輩で、、、
仕事、プライベートを含めて、いろんな事を共にしてきました。

彼は、、、。
一時、スタッフ生活をリタイヤしていた店長Uよりも、
たくさん経験がありまして、、、。
イメージとしては、
「風俗スタッフをするために生まれてきた男」
って感じなんです(;^_^A

キャストさん、上司、同僚、部下に対して、
ちゃんと言いたいことを、上手く伝える技能は一流でした。
こういうこと、出来ない人って意外と多いんですよね・・・。
経歴的にはちょっぴり後輩なんですけど、、、
自分の中では「上司にしたい男ナンバーワン」なんです(;^_^A

何があってもその場から絶対に逃げず、なんでも正面から立ち向かう姿は、
こちらが恥ずかしくなるほど立派すぎました。
スピード違反で3年の時効まで逃げ切った店長Uとはエライ違いです💦

パチスロ攻略法を5万で買って、インチキと知った時も、
「説明書の打法やったんだけど、いかないんだよね」
と真顔でクレームの電話していたときは、
心の中で素晴らしいと大爆笑しましたww


自分らの中で、暗黙のタブーだったことは、
「お互い自分の世界に誘わない」
というとこです。
一緒に働きたいと思っているけど、お互いそれは口にしない。
なので、何でも言える、相談できる仲だったんだと思います。

そんな戦友が、業界からいなくなると聞くと、
なんだか老け込みますね(;^_^A
ちょっとセンチメンタルな気分になった店長Uなのでしたw


上野店、今年のテーマは。

「負けてたまるか!大作戦」
です。
今日も頑張ります☆