動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ミセス・グランデ鶯谷

店長ブログ

あら~雨かな

お店のつぶやき 2024/03/28 19:05
キャストさんたくさんいますよ~

雨なのでホテルなど・・何処でもお伺い致します。

足元が濡れるの嫌ですよね

ここで女の子紹介しますね

おっとりした性格の清楚でキュートでエッチなスレンダー巨乳
清楚で可憐な可愛らしい女の子が好きな男性は大集合!!!
嘘偽りなく正直に可愛い女性小柄でスレンダー華奢で巨乳
艶のある黒髪綺麗で可愛くてとても楽しい女の子で
また会いたくなるような女性
面接に来たときはガチガチに緊張していたので
どこかぎこちない感じでしたが、本日出勤の時はよく笑い、よく話し、
恥ずかしがり屋なところは変わってなく
「エッチなことは好き?」と聞いてみたら耳まで赤くなり
それもまた可愛くてお話しすると困った顔が見れて恥じらう姿も
声も愛らしくて内面も穏やかで凄く可愛い性格で人柄、容姿ともに
非の打ち所がないです。