在籍キャストからの口コミ
スタッフさんにお仕事の相談や悩みを聞いていただく時がありアドバイスなどいただきありがたいです。
そうですね、他の方もおっしゃる通りお店の雰囲気はとてもいいと思います!
新人だと集団待機が怖い、苦手という方が多いですが全然心配しないで大丈夫です♪
スタッフ含め皆さん優しい方が沢山います☆
アットホームな感じですね!
逆にアットホームが苦手…という方は居心地が少し悪いかもしれないですね(;・∀・)
スタッフも皆さんとても親身になってくれる方ばかりなので、また気軽になんでもご相談くださいね♪
但し人間同士の相性はあると思いますので、そこはお互い様かと思います。
そうですね、料金帯も決して安いわけではないので、余裕のあるお客様が多いです!
また、ホームページをご覧になっていただけるとわかると思うんですが、
落ち着いた雰囲気にしておりますので、ハードプレイ等求めるお客様もおりません。
ですので、安心してお仕事いただけると思います(^^♪
これからも、皆様が安心してお仕事できるよう全力を尽くしていきますので、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
なにかあればスタッフまで何なりとお申し付けください♪
お菓子なども用意して下さるので小腹が空いた時など有難いです。
待機所が過ごしやすいのは
働いてくれている皆様一人一人が良い空気を作り出してくれているおかげです!!
いつも感謝しております。
これからも過ごしやすい環境づくりを心掛けていきますので、今後とも宜しくお願い致します。
お客様に負担をかける(指名料を取る)ことなくフリーと本指名の手取りの差があるので頑張った分、収入に反映されていると思います。
その分、フリー狙いの方は厳しいのでは?
はい!おっしゃる通り、1本当たりのパックはエリアで見ても高いです!
その秘密は、元々高いバック率に加え、割引案内しても女の子のバックからは引いていないからです!!
そして、グランデはリピーターさんが非常に多いです。それは、他のお店では取っている本指名料をお客様から取っていないからです。
ですが、本指名だった場合はお店から女の子に指名料をしっかり加算しています!
月末には本指名の数によってボーナスもあります!頑張ったら頑張った分だけ評価されます!!
ぜひ、これからも一緒に頑張っていきましょう♪
宜しくお願い致します<(_ _)>
スタッフとしても、お店の雰囲気は常に良くなるように心がけております!
待機所、事務所共にギスギスした空気もなく、とても働きやすい環境だと思います!
これは、皆さん一人一人のおかげです!ありがとうございます。
また何か、些細な事でも構いなせんのでありましたらお気軽にスタッフまでお聞きください♪
今後とも宜しくお願い致します。
私の場合は、初めて付いてから3日後に来てくれました。
名刺とかポイントカードもちゃんと持っててくれるからリピートにもつながりやすくて、安定して稼げる点もありがたいです♪
まずは本指名が返ってきたことはスタッフとしても嬉しいですし、何より貴女のがんばりの賜物だと思います!!
けっして多いとは言いませんが、気に入って頂くとかなりの頻度でご利用頂くお客様もいらしゃいます。もちろん“相性”もあると思いますが、お店としてもリピートに繋がるようなサポートをおこなっておりますので、ご自身のペースでいいのでリピーター様がこれから増えていくと、ますます安定して稼げるのではないでしょうか。
今後ともよろしくお願いします。