
この夏しっかり稼ぎたいという方、ぜひ当店で体験入店に来てください!!
通常より高待遇をご用意いたしました!
キャンペーン内容
体入保証 3日間で90,000円
更に、出勤するたびに最大5000円支給いたします!
面接&体験入店毎日受付中!
店長はアットホームで親しみやすいので、何でも相談して下さい!
ガールズヘブンのトークより、お気軽にメッセージくださいね!
こんにちは!
店長の岡村です!
本日は入店2ヶ月目の女の子のお給料を店長ブログに書きたいと思い、Aさんに協力いただき明細の内容を教えていただきました!!
勤務時間 12時~22時 10時間勤務
1本目 100分 13000円+本指名2000円+オプション1000円
2本目 80分 11000円
3本目 80分 11000円
4本目 120分 15000円+本指名2000円
5本目 60分 8000円+オプション1000円
雑費 -4000円
合計 61000円
写メ日記ボーナスもあるので、写メ日記かける方はめちゃくちゃ優遇いたします!
※写メ日記は強制ではございませんのでご安心ください!(^^)!
Aさんは普段は学生さんで、休みの日に集中してお仕事に来ること多いです!
テストの時期などは数週間お休みされることもありますが、当店は働きやすい環境を作ってますので、Wワークや学生さんもご安心ください('ω')ノ
いつも店長ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^^)/
店長のおかむらと申しますm(__)m
どんな人が店長をやっているか?
怖い人じゃないだろうか?
など不安なことを少しでもなくせればと思い、自己紹介をさせていただきます!!
名前:おかむら
年齢:42歳
出身地:山口県
好きな食べ物:ラーメン、焼き肉
よく在籍の女性から「話しやすい」と言われますので、怖いイメージは全然ないと思います!
この業界に入って15年以上たちますが、このコンセプトのお店はなかなかないので、手前みそにはなりますが結構稼げると思います!
ゆるーい感じではありますが、しっかり稼げて楽しく高収入を得れると思いますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!
本当は、顔写真も載せたいのですが、ぼくはシャイで恥ずかしがり屋なので、待機のお部屋の写真を載せときます!
店舗名 | ドキドキNTR寝取られ生電話 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |