
昔と違って、最近はこの業界もやること多くて大変です!
特に女の子たち・・・
写メ日記だ、オキニトークだと、毎日の日課が多くて、店長も気の毒になるくらい・・・お察しします。
お客様も今や、これらの情報を基に女の子を選んで来る時代・・・なので、大変だけどやるよりほかないんです(>_<)
ただやり方しだいによっては、めっちゃ稼げる時代なので、ある意味いい時代ですよね・・・何とかしようがあるから。
・・・なので、写メ日記やオキニトークは、自分なりに絶対研究した方がいいんです!!
具体的には、写メや動画の撮り方、ポージングを含めた見せ方、ボカシを含めた加工の仕方などと日記の文章・内容、
それからオキニトークの返信の仕方やタイミングなど、
自分なりの法則やパターンを見出せば、お客様がグッとあなたに近づいてくるはず!!
そうなると自然と稼げますし、ハマれば大きな額となって跳ね返ってくるので、魅力は十分です!!!
さあ、少しでもいいので、今日からちょっと研究してみませんか??
当店のスタッフもしっかりアドバイスさせて頂くので、心配ご無用で~~~す!!(^_-)-☆
お店を探しているぽっちゃりさんも、ウチでぜひ一緒に働きましょう!!お待ちしてま~す!!\(^o^)/
