店長ブログ

スタッフ⑧の休日...春の陽気に誘われて編

2024/04/17 14:32
スタッフ⑧の休日...春の陽気に誘われて編
こんにちはスタッフ⑧です

先日春の陽気に誘われてプチピクニック
と言う名の外飲みをさせて頂きまして
葉桜と共にレモンサワーを爽快に飲み干し
途中で買ったメンチカツを頬張りながら
「余は満足じゃ...」そう言い残し新たな酒を求め
近くの商店街へ行きました

チェーン店ながら立ち飲み界でブイブイ言わせてる
晩杯屋さんに初上陸!
何と1杯330円で酒が飲めるなんて...
ここは天国や!と気合入りまくりで
飲みすぎちゃいましたwww

皆さんも飲み過ぎにはくれぐれも
ご注意くださいね!

載せきれない写真はXのスタッフ⑧アカウントで
公開していますので是非フォローお願いします
@_staff_8 で検索!!

※下のバナータップでリンク先に飛べます
         




 
 SNS応募方法

白い巨乳様のSNSID

@140jmuvh

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する