動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

白いぽっちゃりさん

店長ブログ

●最近男子スタッフで流行ってる!?

スタッフ 2024/03/27 13:00
今日もおもしろ話題を探して
ネットの海に流されて
大海原に大航海
どうも○ちゃんです( ^ω^ )コンチクワ

色々探してみたのですが
今日は当たりが引けずだったのでw
事務所内で流行ってる内容でも
少しご紹介したいと思いますw

最近は男子スタッフの中では
減量が話題になってて
ガチで食事制限と筋トレに励むスタッフもいれば
ガチるの無理だからおやつだけ制限するなど
ゆるゆるダイエットメンバーも含め
スタッフによって色とりどりの挑戦が始まってますw

かくいう私は一番挑戦しなきゃいけないのですが💦
夜飯くらいは控えてみよっかなーくらいの
生暖かい感覚ぐらいで考えてますwww

食事くらいしか楽しみが無いので
何処まで頑張れるか?今後に乞うご期待!?
本日も○ちゃんがお送りいたしました~
( ´Д`)ノ~マタネー