動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

(SMクラブ)MIKADO

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:鶯谷

  • TEL:03-6802-4144

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

お店選びのポイント。

2024/03/28 09:00
鶯谷帝です♪
お店選びのポイントですが、当店の女の子達で多いのが他店面接時の対応スタッフの態度が悪く店の雰囲気が良くないので面接以降行かなくなってしまった、というのが多いですね。
個人的な意見ですがお店選びで1番重要な事は正に店の雰囲気が良い事だと思っています。

顧客の数や回転率、バック率等様々な比較対象があるかと思いますが風俗でお金を稼ぐためには1つの店で出来るだけ長く在籍しリピート客を少しづつ増やしていく。これが実は一番近道なのです。
顧客の数が多くて回転率が良いお店は出稼ぎ店等に多い条件で最初は稼げますがその分新しい女の子も続々と入ってくるのでリピートが取りにくく継続的に人気を維持することは容易ではありません、バック率の高い所はその分ハードだったりお客様の数が少なかったりするので結局の所通常のバック率のお店より稼ぎは少なかったりします。

自分が長く働いても良いかなというお店に出会うと自然とモチベーションも上がってお仕事も楽しくなってくるので着実に人気がでて安定した収入を得られるようになります。稼ぎの条件で見るより自分が長く働けるかを重点に置いてみた方が実は以外に稼げるものです♪

そういう声が多いのもあり当店では担当が女性スタッフなので態度や店の雰囲気作りを徹底しています。
その為有難いことに他は態度が悪かったけどここは店の雰囲気が良さそうだから来た、と働いてくれる女の子が多いですね♪

SMプレイは種類がたくさんあるので自分の出来る範囲で無理なくお金を稼ぐことができて、慣れて出来ることが増えるとさらにお給料にも反映していきます♪
稼げるようにスタッフの全面的なサポートの元、怖いことは絶対にしないとお約束します♪
まずはお話だけでも、質問や気になることがあればお気軽にお問合せください!

応募やお問い合わせはこちらから☆
(SMクラブ)MIKADO|鶯谷 デリヘルの求人|ガールズヘブン (girlsheaven-job.net)

お電話によるお問い合わせもお待ちしております。

鶯谷SM倶楽部~MIKADO~
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 (SMクラブ)MIKADO
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
(SMクラブ)MIKADO
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる