店長ブログ
  • 即日体験入店【随時】募集中!

    スタッフ 2024/3/19 12:07


    店長ブログをご覧いただき
    ありがとうございます。

    「Mr.すーさん」です。

    アリスカフェでは
    【随時】即日体験入店
    募集しています

    体験入店あるあるQ&A

    無理なら途中で体験入店を
    辞めても大丈夫😓?


    もし無理だと感じた場合は
    スタッフにご遠慮なく
    お申し付けください。


    途中で辞めた場合でも
    それまでお仕事した分のお給料💴は
    ちゃんとお支払いします。

プロフィール

ニックネーム:Mr.すーさん

店長ブログ登場人物

◇Mr.すーさん
話し好きだが、スタッフのイジり方が雑と逆にスタッフからイジられる愛されキャラ。スタッフからは「顔が眠そう」と言われるが、至って真面目。

◇フェード・Nいの
ぱっと見オラオラだけど理知的。仕事はきっちりしっかりがモットー。
当グループ初の4大卒「新卒入社」(卒業は5年かかった…)。

◇むっちーJr.
スタッフの中で一番若く育ち盛り。食べることが何よりも好きでみんなから餌付けされる傾向あり。ちょっとあわてんぼうなところもあるが、ムードメーカー。

お店データ

◇店名

アリスカフェ

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

吉原

最新のブログ一覧

採用基準は見た目より中身を最重視!

出戻り(再入店)はお店に迷惑でしょうか?

【68,800円】とあるメイドさんのお給料を大公開!

客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?

【毎日受付中】面接から体験入店まで最速90分!

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 14 )

2024年04月 ( 44 )

2024年03月 ( 41 )

2024年02月 ( 85 )

2024年01月 ( 93 )

2023年12月 ( 93 )

2023年11月 ( 48 )