店長ブログ
  • あなたが思う、旅行先TOP3を写真と共に紹介してください!

    スタッフ 2024/3/27 12:01

    店長ブログをご覧いただき
    ありがとうございます。

    ウエブ戦略担当の
    「めぐろ」と申します!

    本日はわたしが

    ガールズヘブン主催の
    ネタ祭り🎉にお答えします。

    旅行先TOP3を写真と
    共に紹介してください!
     
    第3位

     
     
    タイ
    はじめての海外旅行
    新婚旅行で行った
    「タイ」が第3位です。
     
    第2位

     
     
    沖縄
    第2位は
    めんそ~れ、おきなわ

    10年ぶりの車の運転
    +
    極度の方向音痴

    迷子になるも
    海の綺麗さに癒されました。
     
    第1位

     
     
    新潟県長岡
    第1位
    新潟県の長岡

    日本3大花火大会の一角
    長岡まつり大花火大会

    人生ではじめて感動で
    涙を流した思い出の地

    戦争犠牲者への鎮魂と
    世界平和への願いを込めた花火で

    世界中の爆弾を
    すべて花火にかえよう!


    を合言葉に平和への物語…

プロフィール

ニックネーム:Mr.すーさん

店長ブログ登場人物

◇Mr.すーさん
話し好きだが、スタッフのイジり方が雑と逆にスタッフからイジられる愛されキャラ。スタッフからは「顔が眠そう」と言われるが、至って真面目。

◇フェード・Nいの
ぱっと見オラオラだけど理知的。仕事はきっちりしっかりがモットー。
当グループ初の4大卒「新卒入社」(卒業は5年かかった…)。

◇むっちーJr.
スタッフの中で一番若く育ち盛り。食べることが何よりも好きでみんなから餌付けされる傾向あり。ちょっとあわてんぼうなところもあるが、ムードメーカー。

お店データ

◇店名

アリスカフェ

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

吉原

最新のブログ一覧

1日体験はありますか?

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

【66,000円】とあるメイドさんのお給料を大公開!

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

当店は衛生器具完全着用(完全S着)です!

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 41 )

2024年03月 ( 41 )

2024年02月 ( 85 )

2024年01月 ( 93 )

2023年12月 ( 93 )

2023年11月 ( 89 )

2023年10月 ( 11 )