店長ブログ
  • 【待機室】ドレス・荷物などを入れるロッカーは個人用になります!

    うれしい待遇 2024/3/28 12:01

    店長わいすけです!

    ロッカーは全員個人用(^o^)/
    荷物は全て置いて帰れます!


    まだまだ余裕がありますので
    お早めで入店お待ちしております!


    また、待機室に関しては
    お部屋が全員埋まってから使用なので


    これだけスペースがありますから
    今はギュウギュウになることもありません。


    ヤムチャでいいますと


    およそ8名がやられるくらいのスペースです!


    面接でもお伝えしてますが
    未使用部屋が出来ることも多いので

    『いつも満室で部屋の取り合いで待機してる』
    そんな不満がある方はFANTASYが
    めちゃめちゃオススメ!

    さぁ、今すぐ応募しちゃおう\(^o^)/

プロフィール

ニックネーム:FANTASY

熱い思いを語らせてもらうなら
【吉原で1番】のお店にしたいので
皆様のお力を貸して下さい!

~基本情報~
出身:神奈川
長所:あまり怒らない
趣味:家族サービス・ギャンブル

~好きな〇〇~
食べ物:お寿司
音楽:あいみょん
アニメ:マクロスF

~最後に一言~
業界経験歴は全く関係なし!
講習費負担も致します。
簡単にランカーになれます!
ランカー経験のある方には大体驚かれます。。
稼ぎ面や働き方など何でも面接時にご相談下さい!
出稼ぎ・未経験どちらも大歓迎(^^)
クリニック代は月2回で毎月7000円のみ!
初回撮影費も負担します。
応募はLINEでもOKです♪

一言が長すぎた(笑)

お店データ

◇店名

ファンタジー

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

吉原

最新のブログ一覧

本日のお給料(現段階)ざっくり!ここからまだまだ増えます~

新人さんが続々と入店してくれてます♪

講習は誰からどのように教わるのでしょうか?

身バレが不安!友達と同じ名前の方から指名された!どうしますか?

接客時の自分のキャラクターってみなさんどのように決めているんですか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 53 )

2024年03月 ( 93 )

2024年02月 ( 87 )

2024年01月 ( 91 )

2023年12月 ( 93 )

2023年11月 ( 90 )

2023年10月 ( 13 )